2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ようやく行くことができました。ジャニ事始めでございます。
久々のジャニ事はやっぱり楽し~♡って感じでしょうか(笑)

朝あまり早い時間じゃないからと前日用意もしないまま
就寝しちゃったんだけど、年末大掃除でいろんなものを
仕舞い込んだのを忘れておりました。
いざとなったら、あれ?双眼鏡は?みたいな感じで探し物で
時間がかかってしまって。新幹線の中で読もうと思ってた
本やこの日のために購入したアクセサリーが見つからなくて
最終的に焦った・焦った。なんとか間に合ったからよかったけどね。

しかもPZの上演時間が8時30分となっていたので、9時前の
新幹線の切符を購入していたのに、なんと30分すぎても
終らない・・・ってゆーか、ようやくアンコールの幕が上がったとこ。
途中でSHOCKのチケットを手渡しで譲ってもらうことにも
なってたしで、泣く泣くアンコールはじまったとこらへんで抜けました。
最終の新幹線にすればよかったんだけど、最終の新幹線だと自宅に
戻るのが12時近くになっちゃうので、次の日の仕事のこと考えるとねぇ。

悲しい出来事はもうひとつ。なんとすのまんの阿部くんもトラジャの
阿部くんも不在でございました(T_T) W阿部に振られるとは思っても
いなかった。がっくし。まっ、みゅーとがめちゃくちゃかわいかったから
よかったんだけどさ。もうみゅーとの笑顔にダウン寸前よ。
ホントかわいいんだもんね~。イケメンで身長高くて、ファンにやさしい。
最高じゃないですかぁ。もうひとつ付け加えるならおばばにもやさしい。
ここ重要だからね~。

トニトニ観劇者はなかったけど、PZはふみきゅん・さっくん・町田くん
観劇でした。同列だったので逆に誰がいるのかぜんぜん見えなくて
1幕は観覧者がいることも知らず。1幕終了で場内がざわついてる感じで
「誰かきてるみたいだね。」ってことになり、2幕はじまりは注意して
見てたらふみきゅんだけはバッチリ確認。野球帽みたいなお帽子姿で。
あとはふうまだと思ったの。友達も同意見で「ふうまだね。」って
言ってたんだけど、帰宅後ツイッターで検索したらさっくんだったと。
さっくんよりは一回り大きな感じがしたんだけどなぁ。
町田くんはぜんぜんわかりませんでした。

PZはGC階A列だったので、すっごく見やすかった。
ストレスフリーっすね。後ろのおばちゃんの声が大きくて
ちょっとうるさかったけど、劇中おしゃべりしてるとかでは
ないから、よしといたしましょう。
ちょっと端気味のお席ではあったんだけど、通路でハイタッチしたあと
客席がきれてふと見上げるタイミングの位置だったの。
最初はちょっと恐る恐るみゅーとに遠慮気味に手を振ってみたら
気が付いてにこにこ笑顔で手を振り返してくれたのよ。
そこからはもう同行のお友達と調子にのりまして、近くにきて
くれるJr.にバンバン手を振ってみた。
のえる・コッシー・辰巳・松崎・幸大ちゃんあたりが気が付いて
手を振り返してくれました。タッチはかなわなかったけど、それでも
充分にファンサしていただけて、おばちゃん久しぶりに天にも昇る
心地でございます。あぁ、ここにあらんちゃんがいてくれたら・・・。

グッズのお写真などもご来場記念にとついつい買ってしまいまして
あまりお金を使わない予定だったのに、気が付けば・・・
でもやっぱり記念に欲しくなっちゃうんだよね~。
今後は気を付け・・・・られないと思います。心の栄養費だもん。

久しぶりのお友達にも会えました。
ロビーで立ち話程度でも会えればうれしい。
時間があって、お茶とかランチとかご一緒できれば、なおうれしい。
同行のお友達にも付き合ってもらったんだけど、「えっちゃんの
お友達はみんな居心地いいわぁ。」と言ってもらえて、本当に
うれしかったりして。

年齢を重ねてきて体調にも体力にもだんだん自信がなくなって
きて、お友達も大部分がとっても年下で、Jr.の名前もだんだん
覚えられなくなってきて、ツイッター用語とかも???で
あまり使いこなすこともできなくて、わからないことが増えて
ついていけないなぁ~とか思ったりして、そろそろ潮時なのかな?
とか思うこともあるんだけど、好奇心を失くしたらダメだよなぁとか
楽しいことがなくちゃダメだよなぁとか思ったりもするし、
なんとか凛としていたい気持ちもあるので、老け込まない程度に
無理しない程度に頑張りたいと思ってみたりで。
この年齢であまりきゃぴきゃぴしてるのもどうかと思うんだけど
したり顔でどんどん若さを失くしていくのも嫌な気がしちゃって
難しいね。できれば、若いイケメンに手を振ってもらって
きゃぴきゃぴしてたい(笑)

あれ?舞台の感想を書く前にすでに、そーとー長いんですけど。
舞台感想はまた、あとで! すんません。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




【yuu○○○さんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末のKAT-TUN行ってこられたんですね~。いいなぁ。
4人のKAT-TUNちょっとさみしいけど、それでも頑張ってる
4人を応援したいなぁ~って思ってて、ツアーがあったら
ぜひ行きたいと思っております。早くやってくれるといいな。

コンや舞台はやっぱり行きたくて、DVDは見れなかったところを
見たり、思い出したりするのにいいってだけでDVDだけじゃ
ぜんぜん満足なんてできないもんねー。

地方じゃなかったら・・っても思うけど、それでも生まれ
育ったところは居心地がよくて、関東に住みたいとも
思わないところが歳なんだよなぁ・・とつくづく。
とりあえずできる範囲内で細々と続けられたらと思う
今日この頃。

でも先日会った友達に言われたわ。
「安井がいないからそんなこと言ってるだけで、安井が
出る舞台とかイベントとかあったら、必死になるくせに。」って。
はい!正解!だと思います。

あ~、まだまだ落ち着けないうんじゅううん歳なんです。
【○すずさんへ】
80代のお母さんが亀ちゃんかぁ。いいなぁ~・そーゆーの。

私も目指せ森光子!だったんだけど、亡くなってしまったので
今は目指せ黒柳徹子あ~んどデビ夫人ってところでしょうか?
80代になっても舞台なら行けるよなぁ~とか思って
みたりしてます。やっぱり好奇心って大事だもんね。

デビ夫人はどーものえるがお気に入りらしい。
後ろのJr.が気になるらしく、下手に偶然お隣に入ったり
しちゃうと舞台中ずーっと「あの方がなんておっしゃるの?」とか
質問攻めらしい(笑)

でもやっぱりかわいいおばあちゃまだった森光子がいいな。
最後の舞台がタッキーと一緒の舞台だったなんて、
素晴らしく理想的じゃございません?なんとか頑張りたい!

【○○minさんへ】
お疲れさま~。ホント楽しかったね(*^_^*)

お手振り、えびサマリーもクリエも覚えてるよん。
確かに一緒に入ってると確率高いかな?
キスマイドームみたいに見事に逆ってこともあるけどね(笑)

今回は狙い撃ちだったのね。お見それしました^m^
私はここで手を振っていいんかい?って恐る恐るだったん
だけど、○○minなかなかやるね~。
また一緒に萌えまくろうね。

○おさんが、一緒にみゅーとうちわで入りたいって
言ってたよ。3連でちょうどいいかもぉ?
【○おさんへ】
あらんちゃんいなかったのが、じわじわと悲しく
なっておりますが、みゅーとは間違いなく
かっこかわいかった♡ あの笑顔にやられるのよねー。
胸きゅんだす。

上からにこにことハイタッチしまくるみゅーとを
指をくわえて見てたさ。ぐっすん。
去年の夏・かむばぁ~く。

みゅーとうちわいいねー。1枚づつ持つ?
3人でちょうどいよね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。