2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先日気が付いたんだけど「ロストデイズ」は福島で放送
してるのね~。それならジャニの深夜枠ドラマも放送
してくれればいいのにぃぃ~。もう使えないな福島のTV局。

「49」の後番組「SHARK」は大変申し訳ない話あまり
力も入らないので、2話が放送される前あたりにゆるゆると
鑑賞させていただきまして、そのついでに「ロストデイズ」も
鑑賞させていただきました。なんか得体のしれない気味悪い
感じがあとを引きまして、続けてみようと思ってたので
福島で放送してると知って、ついついリアルタイムで見ちゃ
いました。やっぱり何となく何かありそう・・・みたいな
気持ち悪い感じが後を引きまして、今後も楽しみにさせて
いただこうと思います。

「SHARK」1話で流星くんが死んでしまうので、ちょい悲しい。
「アナザー」で平野紫耀くんの演技に泣かされてから、関西では
一番注目してただけに今回の演技も楽しみにしてたんだけど
どーも自己中の性格設定が馴染めず挫折しそう。
これからもまれて挫折も知って成長していくんだろうけど、
そこまで見守っていけるか・・私?まっ、そういいながら毎週
”どーして福島で放送しないのよ”とぶつぶつ言いながらPCで
動画検索しちゃうと思うんだけどね(笑)
ひーくん、もしかしてアイラインひいてる?なんかかっこいいぞ!
と密かに思ってみたり、神ちゃん痩せたな~と若干かわいそうに
なってみたり(食べたいだろうに我慢してるのかと思うと不憫。
勝手に不憫がってるだけなんだけどさ)濱ちゃんに「華がない」は
言ってはいけない言葉だと思うんですけど・・・。
濱ちゃんは華なんかなくても実力があるからいいんです!と
ツッコミ入れてみたり、なんだかんだ楽しんでるね、私。
う~ん、でもカリスマボーカルに紫耀くんは、まだちょっと
弱いかなぁ??これからの成長に期待ですね。

松潤のドラマはどーなんでしょ?
石原さとみの役にいらいら。そんな女に振り回されてる松潤の
役にいらいら・・・で、精神衛生上たいへんよろしくない。
エロいシーンの松潤がかっこいいので、思いっきりエロい
女たらしの役でもやらせればいいのに・・と思ってしまいます。
入浴シーンなんて、エロいやさしさ全開でそうとう萌えました。
佐藤隆太のオネエの役はのけぞるほどお似合いで最高!で
ございます。さすが役者。どんな役でも自分のものにするね~。
素晴らしい。

大倉くんのドラマは申し訳ないが面白くなくて挫折寸前。
緊急現場で考えてる時間が長すぎ。これまた優柔不断さに
イライラ。普段仕事でいらいらしてるんだからドラマくらい
和ませてくれ・・と思ってしまいます。たぶんもう見ない。

向井理さまのドラマは1話見逃してしまったので、急きょ
録画することにして今日2話見たんだけど、これは面白い。
ちょっと向井理さま演じてるキャラが作りすぎちゃって感じは
あるけど、結構はらはら・どきどきさせていただけて、
もれなく綾野剛さまもクールでかっこいいし、実はわたくし
大森南朋さまも好きだし、なにげに近藤正臣さまも好きだったり
してるので、キャスト的にもオイシイしで、これは毎週
見ちゃうの決定!っす。

あと毎週見るの決定!は「僕がいた時間」
三浦春馬がかっこいいのもあるんだけどストーリー的にも
私は面白いと思うので、リアルタイムで見ます。
あまり視聴率はよくないのかな?でも自分で面白いと思うのは
視聴率関係ないもんね。

滝ちゃんのNHKドラマは毎週録画してるのに、まだ見てないの。
年始に放送されたスペシャルドラマも昨日見たんだけど
滝ちゃんは滝ちゃんにしか見えなくて、感情移入ができません。
キムタクはキムタクって演技しかできないってゆーけど
それでもまだ滝ちゃんよりは演じてる役に見えるような気が
してしまいました。滝ちゃんが悪いわけじゃなくて、私の
目と心が悪いんだと思います。滝ちゃんは舞台の上の方が
似合う気がする。「ごくせん」であれだけ大根だった高木が
役者に見えることにもびっくりしたけどね(笑)
映画の「バカレア」で見たときもうまくなったな・・って
思ったんだけど、あの時はおちゃらけた役だったので、のりで
演じてうまくいった例かな?と思っていたの。でも今度は間違いなく
役者になってたね。

ジャニメンって脇役のほうはお似合いだったりすると思うので
無理に主役にしないで脇で使ってもらえばいいのにって
すごく思ったりします。ぴーちゃんも主役より脇役のほうが
似合うと思うんだよね~。倍返しだ!のときの裕翔も結構
評判よかったんでしょ?「ぴんとこな」の優馬もいい味出してた
気がいたしますしね。

今期他に面白いドラマありますか~?
おすすめあったら教えてね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。