2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先週の土曜日に休みをとったばかりなのに、今週も
土曜日休暇となりました。次の土曜日休暇まで間が
あくかも。そーなると辛いんだけど、他の人との兼ね合いも
あるのでしょうがない・・・。がんばろっと。

で、お天気もよさそうなのでお出かけしようと旦那が
言うので、今日は宮城県の竹駒神社と金蛇水神社に
行ってみました。お正月に次男のところへ行った
帰りにお参りしようと思っていたんだけど、道路が
渋滞するくらい混んでいたので挫折したの。
今日はリベンジっす。さすがに小正月も終わってるしで
駐車場もすいててよかった・よかった。

金蛇水神社は商売繁盛の神様だと聞いたので、今年は
なんとか商売繁盛しますように・・・と、よ~くお願いし
してきました。ご利益あるといいんだけどなぁ。


IMG_20140118_135324205.jpg


IMG_20140118_135254684.jpg


金蛇水神社は境内に蛇が浮き出た石が展示されてるんだけど
いやぁ、すごいリアルでしょ?なかには目まで浮き出てるのが
あったりして。すごいの。全部で23体ありました。
お金の神様なので、なでなでしながら「お金がたまりますように」と
お願いしてみました。孫ちゃんも「蛇年」生まれだし、今後は
何かとご縁がありそうな予感。ちょっと大きくなったら一緒に
行ってみたいと思っております。

今年は本当に雪が少なくて、お出かけする気力もわいてくるって
もんですね。明日は近くの公共のお宿で日帰り入浴楽しんで
くる予定でございます。その前にいろいろやることはあるんだけど
寒くて家のお風呂で髪洗いたくないから、温泉はちょっとうれしいかも。

木曜日のお出かけまだコクってないんだけど、全部の予定が
終了してから・・明日の夜あたりにコクろうと思います。
確信犯ですが、何か? おほほ。

23日は平日なので観劇予定のお友達はいないと思っていたんだけど
ブログを書いたら「行くよ~」って連絡がボチボチ入りまして
久々のお友達とお茶したりできそうな気配。うれしいよ~。
各公演1回のみの観劇だし、ちゃんと必死で見てこなければ。
2回づつ見れるといいんだけど時間もなかなか取れないので、
我慢・我慢だよ~。映画もみたいのたくさんあるんだけどなぁ~。
行けないうちに終わっちゃうよね。「バイロケーション」も
見たいんですけどぉ。「永遠の0」も見たいんですけどぉ。
地元で映画に行く時間・・・取れないかなぁ?行きたいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




【○すずさんへ】
女性セブンは買っちゃいました。記念にね(^_-)

ドル誌はドラマとかに出てるとき以外が買わなくても
いいんじゃないかと今月号買って気が付いた・・。

安井が出てるとついつい全買してたんだけど
前は1ヶ月に1冊って決めてたことを思い出したりして。
安井には甘々になってしまうんだよね。
いかん・いかん気を引き締めてかからねば!
【○すずさんへ】
こんばんは

久しぶりのジャニ事楽しんできました(*^_^*)
詳細はあとで書きますね。

映画は行きたいんだけど、なかなか時間が作れなくて
毎度見逃してばかり。最近ジャニ映画もWOWOWで放送
してくれることが多いので、かなり助かってる次第で。
映画ファンとしては映画館で見たいんだけどね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。