2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

11月からジャニ活がなくて、そろそろ枯れそうな気持に
なってまいりましたよー。3ヶ月が限度なんだよなぁ。

本当に安井に♪会いたくて・会いたくて・震えるぅ♪なん
だけど、お友達から♪会えない時間が愛育てるのさぁ♪と
教えられてたので、ぐっと我慢しておりますが、そろそろ
安井さまのお仕事教えていただけないでしょうかねー??

一時期「滝沢歌舞伎」かも?とか思って、本気で
福岡に行こうかと思ったりしたんだけど、調べた結果は
やっぱり福岡は遠い・・・でした(-_-;)
でも正式発表が出て、例年通りといいましょうか、滝ちゃん
らしいといいましょうかのメンバーだし、そうなると4月
東京での公演もそのままのメンバーでいくだろうしで、
安井の出番はなさそうだよね。

いったいどこに行ったら安井に会えるんだろ?
密かに人気出てきたので、密かに干されてる?
やっぱりガムシャラだったのかなぁ?
一番可能性が高いのは日生と読んでるんだけど、微妙??

もう安井さまをお待ちしてると枯れてしまいそうなので
とりあえず今月23日に帝劇→日生とはしごしてきます。
友達と手分けして申し込んで、ここだけ唯一希望通り
とれた公演なので、会社休んで行っちゃいます。
会社休んで舞台観劇なんて、素晴らしく贅沢な気分。
新幹線の割引切符も予約できたし、ちょっとでもお安く行く
努力をしないとね。高速バス利用でもっと安くなるんだけど
時間がもったいないということもありまして、やっぱり新幹線
利用になっちゃうんだよねー。

久々にみゅーとに会えるよぉ。うれしいなぁ。
あらんちゃんもいてくれるといいんだけど。

2月は10日に会社休んでSHOCKと関西日生かけもちできないかと
ちょっと考えてみてたりして。日生が当たらないとお話にならないん
だけど、もし日生当たったら行きたいなぁ~って思ってるのよね。
で、22日仮面ティーチャーと渉の舞台かけもち。
素晴らしいスケジュールでしょう。
まっ、毎度思い通りにはならないんだけどね。

今週の少クラ、安井はエンディングにしか出ないと聞いてたので
後半の時間にゆるゆるとTVつけてみたら、大きな3人が・・・。
ジェシー・増田・暁の3人でびっくり。ついに暁くいこんできたよ~。
しかもジェシーよりでかいよ~。今のところJr.№1かしらね?
増田くんが小さく見える・・・。すごい。
ビックカップルじゃなくてビックトリオですな。
ぐいぐいくる暁についニヤケル私。私のうちわに見向きもしなかった
暁ではありますが、応援してまっせ。がんばっちくれ~。

エンディングの安井さまの確信犯的行為に、そりゃもう
「ふぇひゃ!」みたいな変な声出ちゃった私ではありますが、
安定のきゃわさ加減に満足でございます。
でも、ちょっとの安井じゃ埋まらない心の隙間。
早く会ってこの隙間を埋めていただきたい!
もう会えないせいで年末は珍しく胃の調子が悪かったし。
安井に癒してもらわないとストレスで胃に穴が開いちゃうよ~。
事務所さん、お願いだから安井のお仕事発表して。
幕が開いたらいた~!じゃなくてさ。お願いします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    




【○うさんへ】
メールで連絡したけど、23日会えることになって
うれしいです(*^_^*) 楽しみにしてるね♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。