2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日はちょっと時間をいただいて美容院に行ってきました。
土曜日から次男家族と長男が帰ってくることになって
日曜日にお宮参りの予定なの。

写真は次男家族だけで撮らせようと思っていたんだけど
旦那が家族写真が少ないから、どうせなら全員でも
撮ってもらおうって言い出したので、白髪で写真
写りたくもないしで、ちょっと早いんだけど行ってきたの。
デブだし、歳だし、あまり写真とかに収まりたくないんだけど
記念だからと言われれば、仕方ないし。やだなぁ。

お正月休み終わってからも、特番結構面白くて見ちゃったり
お正月撮りだめた番組見ちゃったりで、完全寝不足。
昨日も「仰天ニュース」見てから、録画した三浦春馬くんの
連ドラ見始めてしまったので12時過ぎちゃったし、
今日もついつい「アンビリーバブー」(笑)見ちゃってから、
洗濯干したりしてたので、これから滝ちゃんのドラマ見てたら
またまた遅くなっちゃうよね。滝ちゃんのドラマは明日にして
今日ブログ書いたら寝ようっと。
寝不足は身体にもお肌にもよくないもんね。

大倉くんのドラマも見たかったんだけど1回目見逃して
しまったので、2回目ちゃんと見れるかなぁ?
重いドラマはあまり見たくない気持ちもありで、難しい。
あっ、でも昨日の春馬くんのドラマは、めちゃ面白かった。
どんどん重い内容になっていくんだろうけど、1回目は
素直に面白いと思ったし、時間が短く感じたし、来週が楽しみ
とも思ったので、とりあえず毎週見るの決定!
カザポンが出てるの知らなくて、ちょっとびっくりだったけど。

あとは松潤の月9と、他には何か見たほうがいいドラマありますか?
「軍師官兵衛」は官兵衛の子供時代を演じた男の子の口が
亀ちゃんととっても似てて口ばかり見ておりました。
来週からはもう出ないのかなぁ?とっても賢そうなかわいい子
だったんですけど。大河ドラマってどーも暗くてあまり
好きになれないんだよねー。服装が地味なせいか画面全体が
暗い感じだし、話も華やかさってあまりないじゃん。
鹿鳴館時代の華やかなお話でもやってくれないかなぁ?

実はドル誌もまだ買ってなくて、先月何も買わなかったし、
今月は買おうと思ってるんだけど、なかなか買いに行く時間が
ありませんねん。今日美容院の帰りに買いたかったんだけど
寄り道してる時間の余裕がございませんでした。
明日には何とか買いに行きたい・・・です。


余談ですが
会社に来るお仕事関係のお兄ちゃん、誰かに似てるなぁ~って
思ったら、慎太郎ちゃんに似てるのでした。今度からもっと
よく顔見てみよっと。じろじろ見てから気味悪がられるよね(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    



【tokkoさんへ】
ブログの閉鎖は残念だったけど、新しいところで
心機一転、また楽しみに遊びに行かせてもらうね。

お宮参りはお天気もよかったし、今時期のわりには
気温もまぁまぁで、本人はぐっすりだったしで
万々歳でした。ただ記念写真が寝顔になっちゃったけどね。

私もババ稼業でお金がおいつかず、ヲタ活も
適度になりそう。あまりお出かけしないとパパの
ご機嫌も麗しいハズ。絶対卒業はしないけど
ゆるゆると頑張ります!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お世話になりましたm(__)m】
えっちゃん、明けましておめでとう!
今日、お宮参りなのね、おめでとうございます。
うちの時は、大雨で大変だったけどお天気は良いのかな?
成長が楽しみですね。

えっちゃんにも心配かけたけど年内で今までのブログを閉じました。
長い間、ありがとうございましたm(__)m
仁くんやKAT-TUNのライブはこれからも参戦予定です。
そして、今月は北山くん舞台で忙しくなります♪

まぁ、無理をしない程度にヲタを楽しむつもりなの。
えっちゃんに、今年も会いたいので会える現場を下さい、事務所さんi-256

えっちゃんブログ、これからも楽しみにしてますねー
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。