2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日から仕事はじめ。暇だったのでまったりお仕事できて
助かった。この休暇でのんびりモードが板についてしまった
今、めちゃくちゃ忙しい・・・ではついていけない(>_<)
金融関係のお仕事の方とかは忙しかったんだろーなー。
明日から通常くらいの忙しさになりそうだし、心して
がんばらねば。

元旦に届いた年賀状。はじめてジャニーズ事務所から
年賀状なんぞ届きましたね~。びっくり。
ツイッター情報なんかによると、情報局のはがき
消化のためおようだとか?まっ、さっさと新しい方法なら
新しい方法ですすめていただきたいので、はがき消化なら
それでもいいや。カラーのきれいな年賀状でテンション
上がったのも事実ですしね。

郵便屋さんのどんな陰謀か知らんけど、JUMPの裏面が
(JUMPのお顔全開のほうね)一番下で、年賀状手に取って
裏返してみれば、JUMPのお顔がどど~ん♡
私に年賀状くれる人でJUMPファンの人いたかなぁ?と
ちょっと不思議に思って、2・3枚ペラペラと見てみれば
なんか全部ジャニ年賀状。え?え?え?って感じですよ。

家で年賀状書くのは私の役目。旦那の親戚も旦那の友達も
すべて私が書いて出すので、年賀状が届いても見る気もないらしく
見られなくてよかった~って(笑)

滝つば・ぴーちゃん・嵐・JUMP・キスマイ・せくぞ・ABC-Z。
それぞれ個性があっていいですねー。
私のところに届いたのはそれだけだったんだけど、ツイッター
見てたら情報局枠でJr.や優馬のもあるらしいと知り、どーして
わたしのとこにはこないんじゃー!!と。はがきの残り枚数
少なかったからなのかな?どーもそうらしい。

今日、情報局に入ってる姪に聞いたら、彼女のところは残り枚数に
まだ余裕があるらしく、えびちゃん・優馬・東ジュ・関ジュ全部
届いたとのこと。しかし、それも差別っちゃー差別だよね。
まっ、安井さんはいませんし別にいいんですけどね・・・。

なんか、カウコンでぴーちゃんに絡んでくれる滝ちゃんを久々に
見て、やっぱ滝ちゃんいいなぁ~となっちゃってるわけです。
以前クリスマス時期に滝つばコンやってた時、観覧に来てた
ぴーちゃんに無理やり被りものかぶせてステージにあげて
いたっけな~なんて唐突に思い出してみたり。
なんかみんなきらっきらの衣装で、しかもみんなユニットで
わちゃわちゃやってるのに、ぴーちゃん衣装もなんか地味だし
積極的に絡める子でもないし、ちょっとさみしげに見えてたから
滝ちゃんが小芝居で絡んでくれて、ほんと感謝・感謝。
あんな目の前でぴーちゃんに投げちゅーもらえちゃうんだぜ。
そりゃ ”ふぅ~” ってなっちゃうよね。
すのまんもみゅーとやもろちゃんもありがと~☆

しかも馬さんの被り物で登場して塚ちゃんうまく使うし、
ふみきゅんにわざと被り物かぶせないしで、滝ちゃんうまいわぁ。
一時期おっさんくさくなったビジュアルも戻してきたよねー。
なんかすごい・・・と改めて思うのでありました。
つよちゃんも一時期どーなるの?と思ったけど、見事戻したし。
芸能人ってなんかすごい!

でも、樹のあのぺったり金髪はなんなんだい?どーしたんだい?
もう一人見慣れない金パがいるなぁ~と思ったら、高田くん?
高田くんは役作りなのかな?なんか久々に地上波で幸大くんも
見れたし、きのうようやくリピれたカウコンはいろんな話題を
提供してくれるものでした。わからん子もたくさんいたけど
なんかホント楽しいよ。若返りカウコン万歳でございます。
私的には・・ですけどね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    



【みり○○さんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~☆

お正月早々からお忙しそうでご苦労様でした。
子供たちがかえってくるのはいいんだけど、普段と
違う生活になるので、なんか疲れます。
長男が4日間帰省してただけだったのに、なんか
帰って行った途端にぐったり。いかん・いかん(笑)

FCは長年の積み重ねかなぁ。
従姉妹名義でキンキやカツンも入ってますねん。
年会費・・・考えただけで・・・(-_-;)
でも、いろいろ見たくなっちゃうので、どれも辞められません。
常にバック担ゆえにってのもあるんだけどね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。