2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

年末・年始のお休みが9日間もあって、すっごい贅沢な気分
だったのに、気が付けば今日を残すのみとなってしまいました。
いったい何をしていたんだ・・・私
ブログも1日なったばかりに書いたのみ。忙しかった
わけでもないのに、何をしていたんだ・・・私

1日は次男のところに孫ちゃんに会いに行きました。
2日は旦那の洋服を買いに行って、夕方長男を駅まで
送って行ってバイバイしました。
3日は旦那と二人温泉旅行に出かけました。
4日はドライブしながら、ゆるゆると帰宅しました。
5日はちょっとおじさんのところへ顔を出しまして
これから撮りだめた年始のドラマなどをダビングしながら
見たいと思っています。

ほらほらほらぁ、なんかあっとゆー間に明日から
仕事だしぃ。
い~や~だ~ 仕事なんて行きたくないよ~。

読もうと思って3冊買った本も1冊しか読んでないし、
写真の整理をしようと思ってたのも手つかずだしぃ、
もっとやりたいことがあるんだよ~。
BBJも1月4日から地元映画館で上映がはじまったので、
見に行こうと思っていたのに、これもいけないままで
終わってしまうやんけ~。

安井満載だったカウコンのリピもまだ1回しかできてないん
ですよ~。あんな安井やこんな安井、探して探しまくりたい
のに、そんな時間もないんですよ。おかしいじゃないですか?
時間の使い方が下手になっちゃったかな?
明日あたりには「49」のダビングが東京の友達から届く
ことになってるので、大きな画面で見れるのも楽しみだし
大きな画面で何度もリピんなくちゃいけないのにぃぃ。
これ使命ね(笑)

そしてあんな安井やこんな安井にどれだけ萌えたかを
ブログに詳細に記載しなければならないのに。
カウコンを見ながら、どんな場面でどんな奇声を発したかも
書いておきたかったのに・・・。残念至極でございます。
なんちゃってね。

とりあえず「シューイチ」でカツン密着見ながらしみじみ
していた朝・・なんですけどね。
以前の衣装で今までの曲を歌ってくれるなんて、最高の大阪
カウントダウンだったんだねー。私も行きたかったよ~。
誰が・・と言うよりはユニットとしての雰囲気が一番好き
だったのはカツンだし、カツンのコンはたとえ途中で抜けなくちゃ
行けなくても1回は行くようにしていたので、これからも近くに
来てくれて時間があれば行きたい!ってすごく思ってるしね。
懐かしい曲を今のカツンで聞いてみたかったな。
今年はツアーやってくれるかな?やってくれるといいんだけど。

地元忘年会で「ゆっち」を知らないファンがいると聞いて
ぶっ飛びましたけどね~。じゃ、「じゅんの」も知らないのかな?
「ゆっちはなんて呼ぶの?」と聞いたら「中丸さん。」との
答えに「ゆっちはゆっちなのにぃ~。」と悶絶したのは私です。
あ~、時の流れを感じます。

シューイチの過去映像でバックに映ってたのはハッシーだった
でしょうか?まだ検証してないんだけど、あとで確認してみよっと。


☆余談ですが☆

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


このDVDのラストに見に来てたぴーちゃんがステージに上がって
仁と一緒に歌ったり、いちゃこらしてるところが入っております。
シューイチで「海賊帆」の映像が映ったことで思い出しちゃった。
みんな知ってると思うけど・・・。余談でした(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

【○すずさんへ】
west4は4がとれたみたいだし、急遽人数増やしてくれたり
しないかなぁ~。濱ちゃんは外部舞台とかでも生きていけそう
だけど、神ちゃんと流星くんはデビュー組に入れていただき
たいなぁ。現実はちびしいのね・・・。

日生、一応申込んでみたけど当たる気がいたしません(-_-;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うしろの○○ロさんへ】
トニトニ楽しんでいただけたならよかったわぁ。
私も23日に行くので楽しみなんだ。早く見たいなぁ。

すのまんはすっかりお兄ちゃんになっちゃったので、
お手伝いJr.は、もう卒業に近づいているんだね。
カウコンでぴーちゃんと滝ちゃんの絡みに、うまいこと
とけこんでるすのまんメンバーを見ながら、こりゃ滝ちゃん
すのまん手放さないわ・・と思ったのでありました。

ふぉーゆーが光ちゃんのお抱えなら、すのまんは
間違いなく滝ちゃんのお抱えだもんね。
滝ちゃんの舞台に間違いなくいるだろうし、そういう点で
うらやましいですわ。安井はいずこ~??
【○すずさんへ】
あけおめコン楽しかったならよかったです(*^^)v
私の友達はみんな複雑みたいで、ステージもどうも微妙
だったみたいだし、なんとも・・・ねぇ。

でも、デビューできることはめでたいことなんだし、やっぱり
喜んであげなくちゃかわいそうだよね。
安井の彼の小瀧くんもデビューで、安井がちょっと置いて
行かれた感じだけど、安井は甘え上手だし大丈夫でしょ(笑)

日生に出演のジャニーズJr.が誰なのか気になるんですけどぉ。
【○○venさんへ】
メルアドは最初に教えていただいたときにスマホに
登録したので大丈夫だと思います。ご連絡ありがとうございます。

年末年始とトラブル続きなんてどうしたの?
先は長いし、今年ははじまったばかり。気持ちを
切り替えて頑張って!

関西のデビュー発表は何も知らなかっただけに、本当に
びっくりしました。デビューにはいつも涙がつきまとうね~。
全員がもろ手を挙げて万歳できることはないことわかって
るけど、できれば一緒に頑張ってきたメンバーは一緒に・・・
って思ってしまうよね。

今までもいろんなドラマを見てきただけに、デビューだけが
生き残る道じゃないこともわかってるけど、でもデビューって
形に残せるもので安心させてあげたい気持ちもあるし・・・。
やっぱり複雑です。でも夢に向かって努力することは絶対
無駄にはならないし、心から応援することしかできないけど、
なんとか頑張っていただきたい!ですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。