2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

あけましておめでとうございます。

今年もまた1年よろしくお願いします。



紅白で大島優子ちゃんの卒業宣言に”じぇ・じぇ・じぇ!”と
なっておりましたが、カウコンでもっとびっくりするニュースが。

なんと関西ジャニーズJr.の桐ちゃん・淳太・しげ・ノンコタニシの
4人でCDデビューですとぉ??
ジャニーズwest4だって。新年から爆弾投下してきたよねー。
ノンちゃん滑り込みで、流星ははずれちゃったんだね・・・。
なんかノンちゃんと流星は一緒がよかったなぁ~。

関西に詳しくない私が言うことじゃないけど、ショック
うけてる方も多数と思います。
デビューってどーしてこうも涙がつきまとうんだろうね。
キスマイデビューのときはえびファンが複雑だったろうし、
そうやって考えるとえびちゃんが一番祝福されてたのかも。

私的にはカウコン開始早々に安井の茶髪発見でそーとー
わかせていただきましたし、今回のカウコンは若手中心
なので、そーとー楽しいしで大満足でございます。
優馬ソロの際、もうちょっと映り込ませていただきたい
気持ちはもちろんございましたけど、♪みゅーとの隣に
安井~♪でそうとう得した気分ですよ~。
安井もみゅーともビジュよ~し♡でしたしね。
明日の夜にでも盛大にリピリたいと思います。

とりあえず、桐ちゃん・淳太・しげ・のんちゃんのファンの
皆さま・CDデビューおめでとうございます!

安井もデビューできますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

【○うさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてやってくださ~い。よろしくお願いします。
○うさんの活動的なところ、尊敬してます。私の師匠です。
見習って老体に鞭打ち、今年も頑張りたいと思っております(笑)

新年早々の爆弾投下で爆死寸前でしたよ。
どんな人選?なじぇ?って???だらけでした。
でもデビュー組に罪があるわけでもないし、喜んで
あげなくちゃかわいそうだもんね。応援しまっせ。
安井の彼の小瀧くんもいることですしね。
日生もぜひ行きたいと思っております。関西楽しいもんね。
【○○venさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年初コメントありがとう。今年もよろしくお願いします。

そーそー家族も身内も健康でいてくれないとヲタ活は
できないんだよね~。丈夫で長持ちしていただきましょう(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○央莉さんへ】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お母様と旅行なんていいですね~♡
私は両親誘ってみたんだけど、気乗りのしない返事だったので
旦那と二人での温泉旅行でした。のんびりできて最高!!(笑)

アナザーって良くも悪くも、なんか分岐点だったよねー。
私もあんなに神経すり減らしたの久しぶりだったもん。
がんばりすぎて嫌になったとゆーね。
今年はもうちょっとゆるく応援していきたいと思います。

でも出てるとか出るとか聞くと必死になっちゃうんだろうけどね^m^
【シ○ちゃんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぴーちゃんコンの際お会いできて、すごくうれしかったです。
ちょっとしかお話できなかったけど、今度はもうちょっと
ゆっくりおしゃべりできるとうれしいな。
いろいろ気を遣うところはあると思うけど、今度は郡山の
オフ会あたりにもぜひ参加してみてください。
会津のお友達も時間が合えば冬以外は参加してくれるので
ご一緒にいかがでしょ?^m^

カウコンは私一人なのに奇声満載の1時間となりました(笑)
重大発表以外にも「安井・安井・山田の後ろに安井」とか
もうなんでも口に出る出る。今度はカウコンを一緒に見る
オフ会でも開催したいわぁ。
【○すずさんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もコメントたくさん入れてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

カウコンでの重大発表・重大なのになんかさらっと
流された気がして、ちょっ・ちょっ・ちょっ・・って感じで(-_-;)
本当にびっくりしました。
桐ちゃんファンとしげファンのお友達がいるので、メールして
みたんだけど両方とも複雑すぎて手放しで喜ぶ気には
なれない・・と。神ちゃんや流星ちゃん一押しのお友達が
いなくてよかったと、ちょっと思う私でありました。
west4の4が取れての正式発表だったみたいだし、この際
7にしちゃいませんかね~??
【○いちゃんへ】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

相変らずの落ち着かない生活。大変だよねー。
そりゃヲタ活してる場合じゃないのもよくわかります。

今年こそは生活のほうも進展して、もうちょっと
先が見えてくるといいんだけど・・・。
私のジャニ情報でよければ、楽しんでくださいませ。
ちょっとでも慰めになってるといいな。
【○夏さんへ】
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カウコンからバラエティ番組出演のおかげで
久々にきゃわきゃわ安井堪能したんだけど、翌日
お出かけするのにも関わらず2時過ぎまで起きて
いたので、いやぁ眠かった。参りました。

去年あまり会えなかったので、今年はホントたくさん
会いたいなぁ。会えるといいんだけどね(*^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。