2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

午前中ガラス磨きをしたので、あとは正月料理の準備です。
でも、ちょっとここで一休み(笑)

28日「49」ついに最終回でしたね~。
29日は3回リピして、最後のチキンバスケッツシーンは
10回くらいリピってみました。いやぁ、クラブシーンで
てらちゃの女装にわらかせていただきまして、最後の最後は
ついに神ちゃんの女装まで・・・。こうなったらあむちゃんにも
歌って踊って欲しかった。でも学校違うからダメか・・・(-_-;)
しみじみ眺めて今頃気が付いたんだけど、みんなけっこうナチュラル
メイクっぽいのに、みゅーとだけルージュが赤いのね~。
ホント今頃・・・だけどさ。

もう勝利が「パパさん」にしか見えない最終回でしたね。
勝利も成長したよなー。しみじみ。
安井はセリフがちょっと舞台まわしになっちゃう気がするんだけど
鬼の形相で暖を助けるシーンに男を感じましたねー。
”腕一本で二人は助けられないでしょ”なんて冷静なツッコミは
なしってことで。それにしても面白かったなぁ「49」
お話的には今までのこの時間帯のシリーズで一番面白かった
気がするんですけどねー。まっ、私的には・・だけどね。

「私のオキテ」CDの特典に入る歌だけじゃなくて映像も欲しいなぁ。
まっ、音源化されるだけでもうれしいんだけど、貴重な映像だけに
MV希望ですわ。永久保存版にしたぁ~い。
歌番組とかも出ちゃったら、けっこう話題になると思うんですけど
いろんな方面のお偉いさん方いかがでしょうか?

そんなこんなで安井にはじまり、安井に沸いて終わる1年となりました。

ただ「アナザー」の法則のない交互出演に振り回されて、なんか
精根尽き果てた感覚におちいり、キスマイドームコンの際、安井に
あがる歓声の大きさに、私の役目も終わりかな・・・と、ちょっと
冷静になる部分もありで、今年以上に気持ちが上がることはないの
かも・・・と思い始めてる今日この頃。
来年はもうちょっと客観的に安井を見れるようになるのかも・・と
思ってみたりで。まっ、これでまた舞台やライブの話なんかあると
わちゃわちゃしちゃったりするのかな?っても思うんだけどね(笑)

渉は「舞祭組」の結成で自分の弱点をさらけ出す勇気が持てたことで
一皮むけたってゆーか、成長したよね。こんな渉見たことなかったもん。
これでまた一回り大きくなれるかな?って期待してます。
玉ちゃんが玉ねぎ生活で成長したように「舞祭組」のみんなにも
この機会を逃さずに大きくなって欲しい。
先日の「BUDSAIKU」で率先してしゃべる渉を見ながら、うれしくて
泣けてきたもん。あのシーンを何度見たことか。
「舞祭組」では最年長だもんね。みんなを引っ張っていくくらいの
気持ちで頑張っていただきたい。
渉のしゃべりで笑える日がくるなんて・・・。しみじみ(感涙)
来年もこの調子で突き進んでね~!!2月には会いに行くからね~!!

2012年のジャニ参戦記。2012年最後にちゃんとUPしてました。
最後の最後までドジな私。もうちょっとしたら2012年の記事は削除
しますね。もうどこまでもダメダメなんだからぁ。笑って許して。
でも、2012年書いてて気が付いた。エビコンin仙台。
バックに(のえるとみゅーと)ってみゅーとも来てたんですか?
ぜんぜん記憶にないんですけどぉ(>_<)あんなイケメン見ないで
私は何を見ていたんだろ?ってエビちゃんみてたんだよね(笑)
最後にハンカチ渡していただくときも、のえるに「紫はこっちですよ~」
と呼ばれてのえるのほうに行って、さっくんからハンカチ渡して
もらう際にうっかり手を握りそうになって、「いかん・いかん。
Jr.はおさわり禁止!!」って自分を戒めたことしか記憶にない。
反対側にいたのかなぁ?そーなんだろーなぁ。ちょっとショックな
出来事でした。あ~、ほんといつ誰に落ちるかわからんからジャニの
世界って怖いわぁ。

あっ、なんか最後までボケボケのブログになっちまいました。失礼。

今年1年大変お世話になりました。
リアルに会えたお友達・・・ありがとう。来年もまた会おうね。
リアルで会えなかったお友達・・・ブログに遊びに来てくれて
             ありがとう。来年こそは会えますよーに☆

来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~~







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。