2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

仕事はとっても暇なのに(12月だってーのに暇ってどーゆこと?)
年賀状の準備したり(まだあて名書きはしていない(・_・;))
各ドラマの最終回見たり、HDDの整理したり、なんかすること
多くて落ち着かなくて、ブログも放置気味でホントすみません。

明日、本当は仕事だったんだけど、今朝雪で大渋滞で朝の
通勤に2時間半かかりまして、仕事が暇なこともあって私と
旦那は臨時にお休みいただけることなりまして、今夜はちょっと
気持ち的に余裕でございます。
地元友達と忘年会の予定してたの、私が仕事だからと5時から
開始でお願いしてたのに急にお休みになったので3時から
集まることにして、飲む前にひとだべりいたします(笑)

なんか安井を追いかけることにちょっと疲れてしまってて、
出る出る詐欺にも出ない出ない詐欺にも嫌気がさしてる
今日この頃。もっと安心したジャニライフを送りたいな~
なんてシミジミしてたりしてさ。

今月はなんとなく買いそびれてドル誌も買ってないんだよね。
今更・・って感じもするし、今度のみょーじゅーは買うかなぁ。

そんな安井さまはおととい(だったよね?)ぴーちゃんコンを
見学で、今日はトニトニ観劇しているそうで、お勉強に
余念がないよーですね。ようやく演技にも目覚めたみたいだし
今後の成長も楽しみではあるんだけどね。

そこに今日の夕方情報局メールが・・・。


    ジャニーズJr.出演「ガムシャラ J's Party!!」決定!
────
 出演
────
ジャニーズJr.
(ジェシー、松村北斗、岩橋玄樹、神宮寺勇太 ほか)
※出演者は変更になる場合があります。

──────────
 公演スケジュール
──────────
◇東京/EXシアター六本木
 2014年
 2月1日(土)18:00
 2月2日(日)13:00/17:00

allスタンディングぅ?? そんなぁ無理・無理・無理っす。
安井の名前ないけど、”ほか”に入るのかなぁ?
いやいや、玄樹くんと神宮寺の名前が出てるのに安井の
名前がでないハズはないから、こりゃ出演はなしだな・・・。
よかった。スタンディングなんてマジ無理だからさ。

と、ホッと胸をなでおろしたのもつかの間。なんと月替わりで
Jr.のステージやる計画なんだってね~。およよ~ん。
そーなると安井は3月濃厚!でしょ。
そんで、もしかして第一土日って設定ですかい?
だとするとワタクシ、かわいい孫ちゃんの「食いそめ」の
儀式の日とだだかぶりってわけですわ。
ほーらね、どんどん安井が遠のいていって、ますますブルーに
染まってゆくんだよねー。もう、やだ!

しかも私、SHOCKの日程考えてるつもりで申し込むのすっかり
忘れてて、なんと締切が今日だった・・というね(T_T)
もう泣くしかないでしょ。誰か私をSHOCKに連れてって・・・。
いつでもいいから忘れないうちに申し込んでおけばよかったのに
私の馬鹿・馬鹿・馬鹿。もうやんなっちゃうよ~。ぐっすん。

あ~、生の安井に会いたいよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【ち○さんへ】
ミクシィから飛んできてくれてありがとう。

せっかく教えてもらったんだけど、結局土曜日に
郵便局に行く時間がなくて諦めちゃった。

優太が出るから1回はみたかったんだよねー。
どんな席でもいいので、行けそうだったら探すわ。
本当にありがとう(*^_^*)
【chieさんへ】
返事が遅くなっちゃってごめんね。

18日ぴーちゃんコンに行ってたんだね。うらやましいじょ。
玉ちゃんの横に安井だったらしい。

ぴーちゃん・渉・安井の夢のコラボレーション。
私的に美味しすぎてよだれが垂れそう・・・(笑)

友達との飲み会。ホント近かったら参加してもらいたい。
残念ですわん。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
こんばんは!


18日の日にぴーちゃんのコンサートに娘と行って来ました。


玉ちゃんと舞祭組の4人が見に来ていたんだけど、隣に誰かジュニアの子がいるみたいって娘が言っていたんだけど、安井くんだったのかな?


お友達との忘年会いいなぁ(笑)近くだったら私も参加したかったな(^^)


この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。