2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

毎日何かとあわただしくて、ブログも放置気味で失礼しています。

カウコンに行けるとウキウキしていたのですが、旦那にコクる前に
長男から連絡があって、1月から仕事が忙しくなってお宮参りに
合わせて帰れるかどうかわからないので(お宮参りを1月連休の
予定にしてたので)やっぱり年末・年始に帰るわ・・・とのこと。
まさか帰ってくるなともいえず、旦那と長男を置いて
出かけるわけにもいかず・・・諦めることになりました(T_T)
うえぇぇ~ん。でも人様の息子より自分の息子だもんね。

古いジャニ友に「還暦まで1回見れるのを目標にガンバロ!」と
慰めていただき、そー思えば我慢もできるってわけで今回も
大人しくTVでカウントダウンの運びとなりました。
そうなるといつになったら安井に会えるんだろうか?って
かなり不安にもなるけど、しょうがないもんね。我慢・我慢。

おかげで1月1日から孫ちゃんの顔を見に仙台へ行く
ことになり、3日から1泊で旦那とラブラブ温泉旅行よ~♡
息子を誘ってみたけどNOの返事だったし、実家の両親も
イマイチ乗り気じゃないみたいなので、それなら気兼ね
なしで二人でいこーぜ!ってことになりまして、小さな
お宿に予約も入れたし、疲れた心と身体を癒してこよ~
と思っております。それはそれで楽しみじゃん。

日々お仕事も忙しくて、お疲れモードなので、本日も
近況報告だけですみませんって感じ。今度気合入れて
書くから、少々お時間をくださいませ。ごめんちゃい。


~私信~
拍手コメントを入れてくださるsevenさん。
いつもコメントありがとうございます。何よりの楽しみになってます。
1度直接お礼も言いたいので、コメント欄にメルアド入れて秘コメ
いただけないでしょうか?ご迷惑かもしれませんが、よろしく
お願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【seve○さんへ】
直メありがとうございました。とってもうれしかったです。

折角拍手コメント入れていただいてたのに、困惑させる
ようなこと書いてしまったようで申し訳ありませんでした。
拍手コメントでもぜんぜんOKなので、よかったらまた
コメント入れてください。seve○さんのコメント
すごく楽しみにしているので・・・。

返事をかかなくていいようにとのお気遣いで拍手に
コメント入れてくれるお友達もいるくらいなのに
ついわがままな性格が顔出しちゃって・・・。
本当にごめんなさいね。これからもよろしくお願いします。
【○すずさんへ】
松竹座の流星くんいない事件はツイッターで知って
”およよよ~!”と思ってました。

今回はバックJr.じゃなくてメインでしょ?
それだったら告知はあってしかるべきだし、告知なしで
出ないなんて、激怒していい事件だと思うわ。
濱田くんも神山くんもかわいそう。

ポスターやパンフレットに載ってても出ないのも
そうとう辛いけど、それとは比較にならないと思うもんなぁ。

どこまでもファンをバカにしてるよね。
お金払ってるファンがいるから事務所が成り立って
いるってのに、私たちのお金でおまんま食べてる意識
あるんだろーか?1度でいいから全員足並みそろえて
すべてのイベントボイコットしてみたいよね(笑)

お客さんが一人も入らない舞台とかコンサートとか。
メンバーもスタッフもぽっか~んだよね^m^
それを影でみてて「ざまーみろ!」って言いたいわ。
そのくらいうっぷんたまってるってーの。ぷんすこ。



【seve○さんへ】
こんばんは

わがままいってコメント入れていただちゃってすみませんでした。

しかも結局ご迷惑かけるだけだったかな?と。

でも今度は何かあった時、直接メールできるのはうれしいなって
思ってます。一方通行の関係ってなんか寂しいじゃないですか。
コメント入れていただくだけじゃなくて、お返事もしたいし
お話もいろいろ伺いたいし。

ブログはじめたのも、私のこと知って欲しいってことも
あったんだけど、いろんな方のお話伺ってみたいな・・って
思いもあったので・・・。いろんな方とお知り合いになれて
いろいろなお話聞けるのが楽しくて長続きしてるって
こともあるし。

これからも、よろしくお願いします。
【○○roさんへ】
今年こそは・・・と思ったんだけど、人様の息子より
自分の息子優先ってことで、仕方ないよね~(T_T)

来年からは孫が来るようになるだろうから、またまた
カウコンが遠のいてゆくわ。1度は入りたいんだけどなぁ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。