棚からぼたもち 

きのう○マゾンさんから届きまして、さっそくMV見ちゃいました。

いやぁ、なかなかシュールな作りっちゃ作りで・・・。
笑いあり涙ありってことろでしょーか。

メイキング映像のほうにメンバーのコメントが映し出されるん
だけど、渉の「愛してください。僕たちを」のコメントに
うっかり目からしずくが垂れたわよ。

ずーっとずーっと愛していますがな!と伝えたい気持ちで
胸がいっぱいになっちゃったじゃないのぉ。

ドン引きするくらい歌が下手でも、ダンスがワンテンポ遅れたり
早かったりしても、セリフがカミカミでも、BUSAIKUで最下位に
なるくらいさぶ~くても、「まったく、どこがよくて好きになった
のかわかんない!」とぷんぷんしても、それでもずーっと渉が
好きなんですよ。わかってる?わかってますかぁ~?

こんな素晴らしい楽曲とチャンスを与えてくれた、中居くんに
感謝・感謝だよね。どんな企画もんでも、とりあえず歌って
踊ってアピールできる機会を与えてもらえたんだもんね。
本当にうれしい(*^_^*) 4人でソロシングル出してもらえる
ことになったときから、本当にうれしくてうれしくて、すっごく
楽しみだったんだけど、想像以上に面白くて楽しくて素晴らしい
曲で、ジャニーズの歴史に残っちゃうよねー。
ドームで生披露見れて、本当に幸せだったもんなぁ~。

大阪のイベントにも本当に行きたかったもん。
東京ではやってくれないのかなぁ?
東京なら会社休んでも行くんだけど・・・。
1度でいいから渉さんと握手してみたいです。
トロッコとかいつも逆で触ったことないですもん。さみしい。

それにしてもこの曲ってさ、どーして踊らずにいられないで
しょうかね?台所で大きく振りつきで歌ってる私。
踊るつもりなんてサラサラないのに、渉の「たすけてくれ~!」を
聞くと戦闘モード突入っす。もう踊らずにはいられません!!
これがまた楽しいんだも~ん。
みなさんもぜひ一緒に踊ってくださいね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




コメント

○すずさんへ

棚ぼたの大阪イベントうらやましかったわぁ。

お友達に娘さんが最前だったみたいで、これまた
うらやましいし。

東北でイベントなんて、ぜんぜんないもん。
地方格差はやめましょう~!とか言っても無理だしね。

まっ、細々と楽しませていただきやしょーぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1772-f9c4a36b