2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

うっかり忘れそうになりましたが、本日わたくし結婚記念日で
ございました。なんと30年だよー。よく続きましたね~。

朝、会社に行って日付確認して気が付いた!
ゆえに何の準備も心づもりもしてなくて、ふつ~に仕事して
ふつ~にご飯作って、ふつ~にご飯食べて、ふつ~に少クラ見て、
いたってふつ~でございました。つまんね~。

旦那も忘れてたくせに、「あっ!結婚記念日だった!」なんて
言ってしまったものだから、「サプライズはないのか?」とか
「普通にご飯?」とか言いやがっちゃってからに。サプライズ
用意するのはおめーだろ(おっとハシタナイ。つい地が
でちゃったわ。おほほ)と言いたいわよね~。

2年くらい前は「30年記念日は新婚旅行と同じところ回って
みたいね~♡」なんて甘いこと言ってたんだけど、現実には
お金はないし、猫おいて3泊とか4泊とか無理だし、仕事は
忙しいしで、無理・無理・無理・・ってことになっちゃうん
だよね。はぁ、現実ってちびしい。

まっ、私的には結婚とぜんぜん関係ないけど、少クラで
安井の出番多くてウキウキだったし、念願のカウコンも
当たったしで、そーとーいい日ではあったんだけどね\(^o^)/

カウコンははじめて2口申し込んでみたら、2口とも当たった。
今回はカツンもいないし、倍率低かったのかな?
ダブった分はお友達に譲れることになったし、万々歳って感じ。
最初で最後のチャンスだし、旦那の怒りをかっても強行したい
気持ち満載でございます。長期の休みなのに息子たちが
帰ってこないなんて、こんなチャンスは2度とないもんなぁ。

キスマイ名義とぴーちゃん名義で申し込んだくせに、安井に
呼ばれた・・・安井に呼ばれた・・・安井に呼ばれた・・・と
勝手に盛り上がっております。
まっ、万一安井さまがいなくても、歴代の私の王子様
光ちゃん・滝ちゃん・ぴーちゃん・渉を揃って見れるなんて
ホント夢のようだす。そこに安井がいてくれたら、まさに天国。
ドリームワールド。楽園じゃないですかぁ。考えただけで
ほわわわ~んてなりますがな。気が付けばよだれが・・・(笑)

明日、ちゃっちゃとお金を納めて、チケット届くのを待ちわびると
いたしましょうかね。ちょうどプレゾンの返金もきまして
タイミングはばっちりですしね。

さて、少クラリピでもしようかな。寝不足で体調がイマイチなので
ちょっとリピったら寝ることにいたします。身体が資本だからね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○すずさんへ】
役員のお仕事ご苦労様です。大変だと思うけど頑張ってね。

ランド・シー・松竹座と楽しい出来事たくさんだねー。
いいな・いいな。私もランドやらシーやら行ってみたい。
こっちはマジに孫をダシに行きたいと思ってるんだ。
早く大きくならないかな・・・はっ!でも孫が大きくなると
ゆーことは私も歳をとるってことだよね。やっぱりゆっくりで
いいで~す(笑)

年末なんとかカウコン行きたいと思っております。頑張るぞ!


【chieさんへ】
結婚記念日も普通の日になっちゃうよねー。30年も経つとさ。

ごーかなお食事にでも招待してもらってみたいものです。

カウントダウン、ぜんぜんコクレテないけど着々と準備は
すすめております。当たる前からホテルの予約はしてたし
今日新幹線の予約も済ませたし、あとはkinkiコンの
チケット探して、kinkiみてからのカウコンという王道の
スケジュールにしてみたいと思います。
本当は1日の夜トニトニ見て帰りたいくらいなんだけど、
そこまでは・・・ね。我慢なのじゃ!

最初で最後のカウコン。楽しみたい!と思ってるんだけどね(>_<)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
えっちゃん、結婚記念日おめでとうございます。


うちも今年の結婚記念日、2人してしっかり忘れていました(笑)気がついたのは、2~3日してから(笑)


カウントダウン、歴代王子様に会えるなんてうらやましいな。旦那様許してくれるといいね(^^)


うちは絶対無理なので今年もテレビの前で楽しむようです(^^)


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。