2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

「49」第10話。

健太キャプテン、ついに告白してしまいましたねー。
うなずいてくれた後の満載の笑顔に、こっちまで笑顔になるよ~。
あぁぁ、こんな笑顔魅せられたら、それだけでご飯3杯
食べられるちゅーねん。

その後去り際の「じゃ、のちほど~~!」ってかわいい~♡
かわいすぎて、食べてしまいたい。

舞台ではなかなか満載の笑顔って見れないからコンバックが
チャンスなのに、ぜんぜん近くで拝めなくて、満載の笑顔
不足なんだよねー。多分満載の笑顔でお手振りしてるんだと
思うんだけど、背中しか見えないとですよ。がっくし。

以前に比べると厳しい顔つきすることが多くなっちゃって
大人になったんだから仕方ないと思うんだけど、やっぱり
今回のドラマみたいな笑顔が見たいなぁ。

それにしても勝利くん確実に着実に伸びてるね。
安井と同じか、やや大きいか?
神宮寺くんのほうが着実に伸びてて、確実に二人より
大きいってのも、なんか時の流れを感じたりはするんだけどね。
どこまでいっても一番小さい安井さんなのかなぁ~。
もうちょっと、せめてあと3cm伸びていただけないでしょうかね?

あんなに小さかった桜井翔くんだって、この間の生放送で
じっくりみたら、もしかして一番大きい?ってくらいの成長っぷり
なんだもん、かすかな希望は残ってるよね・・・安井にも。
25歳の朝飯前ってゆーもんね。ちょっと期待してるんだけどなぁ。

堂本光一さんも小さいけど、お隣もあまり大きくないせいか
放ってるオーラが素晴らしすぎるせいか、あまり小さく感じない
じゃないですか。舞台でもすごく大きく見えるし。
ふぉーゆーが大きくても、それでもそれほど小さく見えないのって
なんかすごいことだよね。安井はどーも小ささが目立つ気がするん
だよねー。まっ、まわりが大きすぎるってこともあるんですけどね。
取り巻きが大きすぎますもんね。いや、彼が大きな男子が好き
なんだと思うんですけどね。女子力高めてどーするんじゃ!って
感じですよねー。いつか大きく見える日がくるかなぁ?

12月安井に会えそうになくて、そーとー凹んでいたんだけど
次男といろいろ協議の結果、お宮参りは成人の日あたりにする
ことにして、年末年始の帰省はなしになったの。
合わせて長男も十中八九帰省しないって話になりましたので、
最初で最後のカウントダウンに行けるチャンスじゃーん!と
気が付いた途端元気が出てまいりました。

いや、旦那が烈火のごとく怒り狂うのは目に見えてるので、
本当に行けるかどうかは五分五分と思ってるんだけど、一応
エントリーしてみて、お茶の水にホテルの予約も取ってみました。
もっと早く予定できていれば、ドームの近くのホテル取れたと
思うんだけど、今頃になっちゃうと御茶ノ水あたりが精一杯。
しかも高いし。でもお正月だから、特別♡ってことでね。

当たらなくちゃダメなんだよね。そこが問題。
でも来年から年末・年始は出れなくなると思うから、いい機会
かな?と思ってみたりして。もし行けることになったら、年末の
kinkiコンにも入りたいなぁ。本当はお正月のkinkiで光ちゃんの
誕生祝したいんだけど、さすがに1日は早々に帰宅しないとね。

そんなこと考えてたら、ちょっと元気になってまいりました。
大阪のキスマイもあきらめて、なんか思い通りにならなくて
ちょっとブルーだったのに、楽しそうなこと思いつくと元気に
なるもんですな(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。