2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

それを言いたいためにブログ1週間放置してたわけじゃないん
だけど、トニトニ当選日にことごとく行けないことになって
しまってチケット届いた・・・それ!ってんで血眼になって
交換を探してたわけですよ。

この交換業務ってホント寝不足になるんだよねー。
PC見すぎで目がちらちらしてくるし、おばばには辛い業務なんです。
でもさ、安井に会いたさ一心で必死で探してたのさ。

長期間の公演だとチケットが届く時期もずれるし、なかなか
思う交換がみつけれられずに、ぐだぐだになってるところで
初日の幕が開きました!・・・が、そこに安井はいなかった(T_T)

出ないって噂も確かにあったので、半信半疑ではあったんだ
けど、ひっかかる仕事もないみたいだし、ポスターにいるしで
80%は出ると思っていたんだよねー。でも20%のほうだったん
だね~ ぐっすん。

こうなると交換決まらなくてよかったよ~ってわけで、チケット
お譲りできる方を探してる次第です。
どこかで出るかも・・とか思うと、手放すのも怖いんだけど、
そんなこと言ってぐずぐずしてると、アッという間に時が
経ってしまうから、この際思い切って決断しないとね。

でもさぁ、いざ12月何もないと思うとさみしいわけですよ。
だってさぁ、張り切って服も靴も新調したんだもん。
行く気まんまんだったんだもん。悲しすぎますぅ。
1公演くらい行こうかな?と思って、いやいやその分の交通費
取っておけば次の機会に使えるし・・と、思いは堂々巡りで。

1月は平日なんだけど、プレゾンとトニトニかぶせて取れた日が
あるので1月は行く予定だし、2月はSHOCK・「仮面ティーチャー」
舞台挨拶・渉とニカちゃんの舞台狙ったりはしてるんだけど
今、心にぽっかり空いた穴がむなしいざんす。
行けない日なんだけど、キスマイ大阪無理しても行けばよかった
なんて、ぶちぶちと思ったりしててさ。もうやんなるわぁ。

会えると思ってただけに、なんかショックが大きいのよ~
会えない時間に愛育ててる場合じゃなくて、会いたいのよぉぉ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。