2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

当日行けなくなってしまったのでお譲りします。

・12月15日 17:00公演 2階B列 50番台 2枚

定価+FC手数料でお譲りします。1枚からお譲りOKです。


当日行けないので郵送対応になります。
特定記録でよろしければ送料は当方が負担します。
代引き郵送での対応もできます。
その場合かかるはご負担ください。


直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていた
だけるとうれしいです。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【傘順さんへ】
お祝いコメントいただいてたのにお返事が遅れて
ごめんなさい。ありがとうございました。

女の子だし嫁には内緒でジャニ色に染めて一緒にコンとか
入れた楽しいだろうな~って思うんだけど、それよりお友達と
騒いでるほうが楽しいか・・・って思ってみたりで(笑)

ジャニメンに会えるのももちろんだけど、友達に会えるのが
何よりの楽しみになってたりしてるからね~。

年末年始とお互い忙しいと思うけど、頑張って乗り切りましょうね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます!】
ご無沙汰してます。
おばぁちゃまになられたのですね♪
おめでとうございます!若いおばぁちゃまで、これから楽しみですね♪
今おばぁちゃまになられたということはジャニ事も一緒に楽しめますね♪
羨ましいです。
年末年始と寒くなりますが、体ご自愛下さいませ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。