2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

チケット交換業務と孫業務でジャニ事に身が入りません。

・・・と言いながら、「49 9話」はPCでちゃんと2回
みましたけど(笑)

特番で長時間の歌番組も多くなってきて、編集が追い付かず
HDDに大事に残してきた「少年倶楽部」もいよいよ編集して
ブルーレイディスクに落とさなくちゃいけない時期が
やってきてしまいそうです。ずーっと残しておきたかったん
だけどなぁ~。残念。

年末には孫ちゃんも我が家にやってきそうな感じですし
たまりにたまったドル誌も大移動しなくちゃいけない事態。
今まで自分の部屋にしていた部屋が孫部屋に一番適してると
いう結論になっちまいまして、「この機会に全部捨てろ!」と
言われたんだけど、そんなことできるわけないじゃん。
今まで次男の部屋だったところへ、とりあえず移動させる
ことにしようと思ってるんだ。次男の部屋を孫部屋に
したかったんだけど、やっぱり狭すぎてダメなんだよねー。
がっくり。次男に怒られそうだけど、我慢していただくしかない。
いい機会だからPCも次男の部屋にうつして、私部屋にして
しまうかな。

12月の連休はとりあえず大掃除だな。
もうお風呂場に小さなストーブ買ったり、こたつ布団も新しくしたり
ふすまもいい機会だから張り替えるか。考えただけで疲れるけど
快適に孫ちゃんに過ごしていただくためには必要な投資
ですしね。寒い時期になっちゃうから、気遣いも2倍ですよ。

土曜日に長男も帰省したので、一緒に仙台に行って
きたんだけどさぁ、25日に行った時よりちょっとだけ大きく
なってて、嫁には言えないけどちょっとだけぶちゃいくに
なってた^m^ でも、血のつながりって怖いもので、この
ぶちゃいくなのがまた愛おしいんだよねー。わっはっは。
しかも私が抱いていたときは大人しく寝てたのに、「帰った
途端大泣きしたんだよー。」なんて次男からメールが入ったり
しちゃうと、これでまたBABAは喜んじゃったりするわけで・・・。
はぁ、なんかメロメロだな・・・私。

今後1ヶ月くらい会えないし、その間に冷静になれるハズ。
ついに12月で仕事も忙しいし、明日からまた頑張らねば!

コメントにお返事がかけずにごめんなさい。
あとでちゃんと書くから、待っててね。
コメント入れても返事書くの大変そうだから・・・とか思わずに
今後もコメントがんがん入れてくださいね。
コメントが入らないとさみしくて、枯れてしまいそうになるん
だもん。返事が遅くなることもあるけど、とっても楽しみに
してるので、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【みり○○さんへ】
年末・年始ってなにかと入り用だよねー。マジ困る。

とりあえず赤ちゃん用の部屋の準備をしなくちゃいけなくて
今度の連休はお部屋の掃除で終わりそう(>_<)
29日・30日は台所ほかの大掃除もしなくちゃいけないから
忙しいよ~。日頃からちゃんとやっておけばこんなことに
ならないのだろーか?わかっててもできないもんなぁ。とほほ。

グッズしまう大きなケースも買ってきたし、旦那にとっては
ごみでも私にとっては宝物。大事に整理しなければ!

ホントお互いにがんばろうね~☆
【み○さんへ】
直接メールさせていただきましたけど、そんなお返事で
わかっていただけたでしょーか?

あまりお役に立たなくてごめんなさいね。

次の機会にはチケット取れるといいですね。

私も「仮面ティーチャー」いきたいなぁ~と思ってて
がんばりたいと思います(*^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。