2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

まだまだお祝いコメントたくさんいただいてて、本当に
ありがとうございます。

月末ってこともありで仕事が忙しく、ちょっとバテバテ
なので、お返事は改めてゆっくり書かせていただきますね。

長男がどーしても赤ちゃんの顔を見たいってことで、
急遽明日の最終の新幹線で帰省することになったので、
明日は仕事から帰ってきたら、長男の部屋の掃除をしなければ。

東京暮らしが長いので、こっちに帰ってくると寒い・寒いと
毎度大騒ぎ。明日も部屋を暖かくして待っててやらないと
また寒いって騒ぐだろーなぁ。
特に長男の部屋は日が当たらなくて寒いんだよねー。
困ったもんです。

でも、丁度土曜日休暇の週でよかった。
今度はおめめ開けてる顔を見れるかな?楽しみだよ~ん。


トニトニのチケットが届いたので交換探してるんだけど
キスマイ大阪に行きたくて、そっち探してしまいそう。
次男が友達の結婚式で帰省することになってて、多分
泊るだろうから行けないんだけど、つい目がいってしまいます。
あ~、キスマイ大阪行きたかったよ~!!
もう1度生の「棚からぼたもち」見たかったよ~!!
うぇ~ん ぜんぜんイケてない渉に会いたい~!!
最近どこまでもイケてない渉がどんどん快感になっております。
ここまで突き抜けると楽しいわぁ(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。