2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

思ってる以上にたくさんのお祝いコメントいただき
ありがとうございます。

拍手コメントもたくさんいただいて、本当にうれしいです(*^_^*)

孫溺愛でジャニ愛が下がるんじゃないかと思われてる方も多い
みたいだけど、同居してるわけでもないし、孫愛とジャニ愛は
別もんなので、ジャニ熱が下がるなんてことは、ぜんぜん
ございません。今まで以上に頑張る所存です(笑)

確かに孫にお金がかかりそうなので、その点ちょっと辛い
ものがあるけど、大学に子供二人が通ってるときでさえ
どーなかこーにか工面してジャニ事に通っていた私ですもん
孫の一人や二人、どーにかしましょう・・・って感じです。

一番初めにキンキのコンサートに行ったときは
「最初で最後」の悲壮な覚悟で行ったハズだったし、
ジャニ事にお金がかかると気が付いた時点で
「10年限定!10年経ったらジャニ事は辞めてお茶の間に
戻って老後のためにお金貯める!」と決心したつもり
だったんだけど、初めてキンキコンに参加してから、すでに
たぶん15年くらいは経ってるんだよね。考えたくないけど。

老後のために貯めるハズだったのに、どんどん減っく貯金。
これじゃダメだと思いながら辞められない止まらない。
回数減らそうと思ってるのに、なかなか減らないしなぁ。

こうなったら定年退職するまでは続けてやる!!
仕事してればストレス解消は必要経費でしょ・・って言い訳?
来年からはちょっと考えないとかなぁ?
でもトニトニにプレゾンにshock・・・。行きたいよなぁ。
滝沢歌舞伎・クリエ・夏コン・ドリボに少年たちに感謝祭。
何がどう出てくるかわからんけど、行きたいもんなぁ。

やっぱり来年も元気にヲタ活したいっす。頑張ろうっと。
元気なばぁば目指します!

ジャニ事のときは気持ちは若い乙女だからね~!!
そこんとこみなさま、よろしく☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

ジャニ事ってやっぱり辞めれないのかなぁ?
お茶の間になることはできるかと思っていたんだけど
生に会いたくなっちゃうんだよねー。
楽しすぎるんだも~ん。
細々でもいいから、なんとか続けていきたいものです。

【リンちゃんへ】
お祝いコメント入れていただいたのに、返事が遅く
なっちゃってごめんね。ありがとうございました。

徐々に大きくなってきて、ますますぷにぷにみたい。
息子も嫁も細いのに、まさか”ばぁば似?”と戦々恐々です(笑)

嫁には内緒でジャニの世界に引きずり込みたい衝動。
いかん!いかん!自重せねば^m^
【直さんへ】
お返事がめちゃんこ遅くなっちゃってごめんね。

嵐のバックに愛しの彼がいるのかな?
行けるのかな?年に何度かでもいいから、愛しの彼に
会いたいものですね~☆

プライベートが充実してないわけじゃないんだけど、
それでも新幹線に乗って好きな人に会いに行くのは、
何よりの息抜きってゆーか現実逃避で、楽しくて
辞められません。細々でもいいから続けていきたいな。
【yuu○○○さんへ】
コメントありがとうございます。

年末KAT-TUN参戦なんですね。いいですね。
年末大阪までは行けないので、せめて横浜に・・・と
思っていたんだけど、やっぱり難しいかなぁ。

以前は1/1光一くんのバースディをドームでお祝い
するのが恒例だったんだけど、子供たちが家を
離れてからは、逆に年末・年始は出にくくなっちゃって。

ぜひカツンコン大阪の様子教えてくださいね。
4人にKAT-TUN私も応援してます!
【ジェネ○○さんへ】
前回のコメント勘違いしちゃってごめんね。
孫の話してたので、孫のことかと勝手に勘違い。
そーだよね。どう考えてもお孫ちゃんがいる年齢には
思えないもんね。大変失礼しました!以後文章の理解力
高めて、きちんと読み取れるように頑張ります。

無駄にジャニ歴が長いだけのような気がするけど、
今後もよろしくお願いします(*^_^*)
【chieさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんね。

体調はよくなった?ドームのときは本当に残念でした。
また機会があったら、ぜひお会いしましょうね(*^_^*)

孫の話をはじめたら、デレデレになっちゃうからね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
遅くなりましたが、お孫さん誕生おめでとうございます!
写真見ましたが、かわいい〜(≧∇≦)!!
プニプニしたくなりました(笑)
お孫さんにジャニ事に…これから忙しくなりますね♪
【】
そうそう、いつまでも乙女でいましょうよ!(笑)

世間からしてみれば、ジャニーズ?って言うだけで冷たい視線浴びるけど、コンサートにしても舞台にしてもクオリティ高いしイケメンの男がわんさかでてくるし、美と健康にいいから資金難でも若さのエキスを吸いとれるだけ行きましょう!(笑)

私も資金難でたくさんは足運べないけど見たいものは頑張って見に行くよ!

孫は孫で可愛いし、老後も心配だけど、好きな事には突進して下さい。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re:】
えっちゃん、初孫誕生おめでとうございます。


キスマイドームの時は本当にごめんね。会えなくて残念だったけど、また今度会える時を楽しみにしています。

今度会うときは、かわいいお孫ちゃんの話を聞けるかな?


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。