2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

わたくし、今朝早くついにBABAになりました(*^_^*)

明け方4時半くらいだったみたいで、5時半ごろ次男から
メールと写メが送られてまいりましてた。
おめでとうメールは送ったんだけど、返事がまだこない。
たぶん寝ちゃってるんだよね。ゆえに詳しいことはまだ
聞いてないんだけど、次男そっくりの女の子でした。

写メだけでもかわいいよ~♡
今日顔見に行きたいんだけど、母体のこととか考えると
明日のほうがいいんだろーなぁ。
私が産んだとき、新幹線で義母がそっこー来てくれて、
それはそれで私はすごくうれしかったので、本当は
行きたい気持ち満載なんだけど、仕事のこともあるしね。

顔見てきたら、またご報告します。うひょひょ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





read more▼

【○うさんへ】
お祝いコメントもらっていたのに返事が遅れてごめんね。
ありがとうございました。

私も自分がおばあちゃんになる日がやってくるなんて
思ってもいなかったわ~。月日に経つのは早いものです。

でも、ジャニの若いエキスを吸い取って、なんとか
若々しいばぁばでいたいと思っております。

また一緒に飲みたいわん。
【hi○○さんへ】
おめでとうコメントいただいてたのに、返事がめちゃくちゃ
遅くなっちゃってごめんね。ありがとうございました。

舞台挨拶の安井、かわいかったよねー。
ハッシーのお世話までこなすデキジュの鏡みたいな子
だよね。不良にはどーがんばってもみえません(笑)

トニトニでなくて残念だけど・・・もう、そうとう凹んだけど
また次の機会を楽しみにガンバローね♡
【せりの☆さんへ】
コメントありがとう。返事遅れちゃったごめんね。

お嫁ちゃんは実家も仙台なので、実家の近くの病院での出産でした。

孫事は旦那ももれなく一緒なので、車で行きましたよ~。
高速道路あちこち工事中で帰り結構時間かかっちゃった(>_<)

同じ時期に生まれた赤ちゃんの中で一番大きかったみたい。
ぷくぷくしてます(笑) 私に似ちゃったかなぁ??

みんなに「なんて呼ばせるの?」って聞かれるんだけど
やっぱり普通に「おばあちゃん」でしょうね。
「おばあちゃま」とか言われたいけど、言いにくいだろうしね。
または「ばぁば」かなぁ?どーしよーね?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます~】
お孫ちゃん、可愛い~

仙台での出産だったのですか?
えっちゃんは新幹線で見に来たのかしら?
そりゃあいてもたってもいられないですよね。

これから毎日毎日写真がメールで送られて
くるかもですよね。
楽しみが増えましたね♪

お孫ちゃんからは、何て呼ばれるのかしら?

幸せムードが伝わってきましたよ。
本当におめでとうございます!
健やかに成長されますように☆
【tokkoさんへ】
お祝いコメントありがとう!
早速顔を見に行ってきたけど、ずーっと寝てたので
どんな顔かイマイチわからんとです。早く起きてる顔が見たい。
tokkoさんのとこのお孫ちゃんは、もう首すわりそうなんだね。
どんどん成長するもんね。楽しみだわん。

みんなにヲタ活に支障がでるんじゃない?って言われるけど
「えっ?なんで?」って感じ。大変なのはお金だけで
子供が大学に行ってるときでさえ、バンバンヲタ活してた私。
孫くらいで縮小する気なんてぜんぜんございません。
来年も頑張りまっせ~。

お互いに孫の成長を見守りつつ、みっくんや安井の成長も
見守っていきましょーね。楽しみ2倍・2倍っす(笑)
【さ○ちゃんへ】
お祝いコメントありがとう。

もう可愛くて可愛くて、ほっぺつんつんしちゃいましたよ。
すごい嫌な顔された(笑)

元気でパワフルなおばあちゃん目指してます!
【明仁くんへ】
そーなの。私もついにおばあちゃんよぉ。
月日の経つのは早いっす。
明仁くんもあっという間におじいちゃんだよ(笑)

年末にお宮参りに来る予定なので、その際にでも
おじさんのところに顔見せに行こうと思ってます。
明仁くんにも会えるかな?
【ジェネッ○さんへ】
お祝いコメントありがとうございます。

ジェネッ○さんってお孫さん二人もいらっしゃるんですか?
お会いしたことはないけど、ブログ読んでてお若いんだと
ばかり思っておりました。もしかしてヤンババですか?(笑)

やっぱり女の子は大人しいのかなぁ?それで育てやすいのかな?
次男夫婦は両方揃って神経質っぽいので、女の子で
よかったのかも。3歳になったら一緒にコンサート行きたいなぁ。
【○おさんへ】
ありがとうございます。ホントに孫はかわいいっす。

でも、デレデレの中身が違うので、安井にデレデレは
止まりませんよ~。これからも突っ走りますよ~。
また、どこかでお会いしましょーね☆
【○すずさんへ】
お祝いコメントありがとうございます。

確かに孫はかわいいんだわねー。
やっぱり責任がないから気楽なのかな?自分の子供とは
ぜんぜん違うかわいさが・・・。これからが楽しみですわ。

それにしても嵐でそんな素晴らしいお席なんて、ほんと
すごすぎてお口あんぐりですよ。すごいなぁ。
そんな素晴らしいお席に恵まれる秘訣を教えていただきたい!

来年は私にも安井に近づけるお席プリーズっす。
【うしろの○○ロさんへ】
お祝いコメントありがとう。

そうなの。もうかわいくてデレっデレっなの。
まだ寝てるとこしか見てないんだけどね(笑)
100歳まで元気なばぁば目指しま~す(^_-)

【みかさんへ】
お祝いコメントありがとうございます。

ハッシーじゃなくて健人くんに落ちちゃったんですね(*^_^*)
そしたらBBJなんてもう最高!!じゃないですかぁ。
舞台挨拶とか行ったのかな?今度もヒット御礼舞台挨拶あるよね。

行きたい気持ちもあったんだけど、30日は長男と一緒に
孫ちゃんの顔を見に行くことになったので我慢・我慢です。

今度健人くんの話、いろいろ聞かせてくださいね。
【あ○ちゃんへ】
お祝いコメントありがとうございました。
私もついにおばあちゃんです。しみじみ。

あ○ちゃんさんもお孫さんいらっしゃるんですね。
今度は先輩としていろいろアドバイスしてくださいね。

一緒に住んでるわけじゃないので、なついてくれるかが
とっても心配です。女の子の接し方がわかりませんもん。
でも、とってもかわいいので頑張ります(笑)
【みり○○さんへ】
ありがとうございま~す。
そうなのとうとうばぁばの仲間入りですよ。おほほ。

同居してるわけじゃないし住んでるところも遠いから
年に何度か顔見るだけになるし、あまり口出ししないように
気を付けないとね(^_^.)

じぃじはどーなんだろ?まだあまり実感ないんじゃないかな?
かわいく「じぃじ」なんて言われるようになったら、
でれでれするんだろうけどね(笑)

【○○roさんへ】
ありがとう。そーなの初孫ちゃんなの。
自分が子供産んだのもついこの間のような気が
するんだけど、月日の経つのはホント早いね。
○○roさんだって、気が付けば・・・ってなるよ。きっと(笑)

12月はお楽しみがたくさんでよかったね。
私は12月はちょっと大人しめにしといて、1月に
がんばろうと思ってます。
孫が生まれてもやめられませんなぁ~。
【おめでとう!!】
えっちゃん、お孫ちゃん誕生おめでとう!!
女の子を育てた経験ないんだよね。可愛いよ~
うちの姫様は、やっと首が座って来たところです。
一緒に住んでいないので、たまに見る孫は可愛いよ。

ヲタ事も出来なくなるのでは?なんて思ったけど、何とかなってます。
先日のキスマイ東京ドームでは、久しぶりにゆっくり会えて楽しかったです。
また会える機会があると嬉しいなぁと思ってますよ。

お互いに、孫の成長を見守りながらヲタ生活も楽しんで行きましょうi-87
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでと。】
うわぁ。えっちゃんが・・・
僕も2-3年後あるかもなぁ。
いずれにしましてもおめでとうございます!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとうございます!】
お孫さんお誕生おめでとうございます!
ご無沙汰してます、以前クリエをお譲りしていただき、はっしーに堕ちそうになったみかです。
実は、はっしーではなく、健人君に堕ちてしまいました。
また、いつかご一緒させていただけると嬉しいです。
お孫さんの成長が楽しみですね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。