2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

仕事が適度に忙しかったこともあって、自分で思ってるより
疲れがたまってたらしく、昨日から眠くて眠くて。

それでも昨日はね、旦那と恒例のドライブ。
「大洗の水族館に行ってみよう」って言われてたので、
頑張って行ってきましたよ。

金曜日の夜、早く寝ればよかったのに、やっぱり
なんだかんだで12時すぎの就寝になっちゃって、
土曜日の朝気が付けば8時すぎてた!
そこまで寝てても、すっごく眠い。本当はまだまだ
寝てたい・・・と思うくらい眠い。

でも、ここで旦那のご機嫌を損ねると次に遊びに
出にくくなると思うので、必死で起きました。
ちょっと頭も痛いけど我慢・我慢。

出発が9時すぎちゃったし、途中で朝食とったりしてたしで
水族館についたのは午後1時近く。
連休なのでやっぱり混んでますねー。
イルカのショーとか1時からだといいな~って思って
いたんだけど、残念なことに2時~とのことで、これを
見てると帰宅が遅くなっちゃうってことで、結局ショーも
みれなくて、ちょっと残念。以前息子たちと行ったときは
すでに始まってる時間に行ってしまって見れなかったので
次回は時間調べて、時間合わせて行きたいと思っております。
1度も見たことないんだよね。イルカのショーとか。
1回は見てみたいじゃん。

なんかぼーっとしてるせいか、写メるのもすっかり忘れてて
何の記録も残っておりません。サメとかラッコとかかわいかったん
だから、ちゃんと写メってくればよかったのに・・・。私のバカ。

お昼もなんか時間がずれてしまったので、結局そのへんの
ファミレスみたいなとこになっちゃったし、やっぱダメだなぁ。
帰りは車の中で1時間くらい寝ちゃったし。とほほ。

でも最近旦那がやさしくなったぁ~と思うのは、遊びに出かけて
帰宅が遅くなるときでも玄関の電気をつけててくれることと、
ドライブ中に寝ちゃっても不機嫌な顔しないで寝かせてて
くれるようになったこと。以前は家中真っ暗にして不機嫌
アピールみたいなとこあったし、ドライブ中に寝るの嫌がって
「寝るな!」ってよく怒られたんだけどね(笑)

昨日は睡魔に勝てず、旦那のご飯作ったあと9時過ぎには寝て
今朝8時まで熟睡。その後ベットでごろごろしながら「49」を
3回見たとゆーね。しっかり寝たので今日は調子よかったっす。

お歳暮購入に出かけたけど、午後はTVみながらまったり。
明日の仕事に備えて早めに寝るつもりだけど、友達から「49」の
ダビング届いたので、ちょっと見ちゃいたいと思いま~す。

チキンバスケッツ大きなTVの画面で見れちゃうんだもん、
うれしいなぁ。先週のうさぎ小屋前での神ちゃんとのシーンも
なかなかよかったので、そこも楽しみ。
役でとはいえ、デブ専発言に萌え萌えしてますもん。
チラシ配るシーンの意味が???だったんだけど、健太くんが
デブ好きな設定だったとなれば、ちょっとわかるよーな気も
いたしますし。健太に「ウマそーなブタだ」なんてセリフでも
最高の褒め言葉なら言われてみた~い(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。