2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日は普通に祝日なので、普通にお休みです。
普通の祝日でも土曜日休めるのはうれしいです。
もう歳も歳だし、週休1日はやっぱり辛いのよ~。
次の30日も土休なので、ちょっとうれしいです。ぐふふ。

トニトニの新しいポスター公開になってようで、ジェシー・
北斗・岸優太・神宮寺・玄樹がJr.内で大きな扱いに
なっておりました。事務所押せ押せメンバーですもんね。

安井はその隣にちんまり。思った通りトラビスはさっぱり
いなくなっておりました。みゅーととの共演楽しみにして
いたんだけどなぁ。残念。
でも、プレゾン発表になった時点でトラビスの出演は
無理だと思ったよね。しょーがない。みゅーととあらんに
会いにプレゾン行くぞ~!!

トニトニの安井の出番も気になるけど、私トニトニの申し込み
そーとーやらかしてしまいました(-_-;)
いろいろあって、それでも充分に検討して申し込みした
つもりだったのに、1月6日を日曜日と勘違いしてたの
それって今年のカレンダーだったもよう・・・。
第一希望を1月の末近くにして、第二希望を1月6日にして
いた私。はい・・・見事に全部1月6日になりました。
来年は1月5日が日曜日で6日から仕事じゃん。
6日なんて行けるわけないじゃん。バカじゃーん

え~ え~ おっちょこちょいなんですよ・・・私。
毎度のことながら自分のおバカさ加減に、しみじみ嫌気が
さすっちゅーね。参った・参った。

これでまた交換業務が増えるってことですね・・・。はぁぁ~。

12月も結局行けない日になってしまったので交換探さないとなぁ。

8日は町内会の忘年会だし、14日・15日は次男が帰省してくるし
22日・23日は連休で出にくいし、29日は年末で大掃除だし、
行ける日ないじゃないですかぁぁ~。
なんとか時間作るなら、14日か23日かなぁ。

でもね、実は今ちょっと落ち着いてる時らしくて、以前ほど
安井・・・安井・・・と必死じゃないんだよねー。
どうもアナザーロスみたいなの。
アナザーのときって本当にもう必死すぎてどうしましょうって
くらい必死だったので、それで燃え尽きたらしい(笑)
必死になるに値するくらいよかったしね。DVD出てくれないかなぁ。

キスマイドームのときも遠くの安井でも見れれば幸せ気分
だったし、今回のトニトニに関しては、どーも力が入らない。
チケット届けばもうちょっと現実味おびてくるんだろうけど
12月もし時間なければ1月でいっかっ!みたいな。
12月行けたとしても1日2公演が精一杯と思われますし。

1月はプレゾンにかぶせて何度かみたいな。
2月はSHOCK発表になったね。最初優太の名前が出なかったから
優太出ないなら行かなくていいかな?って思ったんだけど
追いかけて優太と山本亮太くんの出演が発表になったので
やはり行かねば!!

こうやってまた来年の予定が着々と発表になって、あれや
これやと騒いでるうちに、また1コ歳を重ねるんだろーなぁ。
1年が早いよぉ。あっちゅー間だよぉ。
やっぱ安井の今年の見納めにトニトニ行かなくちゃ!だな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。