2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ちょっとご無沙汰してしまいました。

忙しさにまぎれてPCのメンテナンスをぜんぜんしてなかったので
ちょっとのつもりではじめたら、結構時間がかかってしまって
結局2日がかり。それでサクサク動くようになったかと
問われたら、う~んって感じかなぁ?
なんか、もうちょっと動きがよくてもいいような気がするん
ですけどね~。まっ、しょうがないかな。
スマホの動きもイマイチな気がするし、酷使しすぎかな?

今日は「独身貴族」に山下智久さまが山下智久さまの
役でご出演で、こーゆーのなんかいいなぁ。
ただ山下智久役ゆえに、北川景子に向かって
「はじめまして」は違和感ありまくりで、笑っちゃったけど。
いつの撮影か知らないけど、一回り小さくなった感じね。
脱ぐとすごいんです・・・のお身体でも、あんなに華奢に
見えるんだから、どんだけ細いんだろ?って感じ。
でもさぁ、やっぱりぴーちゃんってこーゆー感じにさらっと
ご出演のほうがいいな。案外脇役いいと思うんですけどね。

さて、表題のすのーまんですが、キスマイドームでの存在感に
感服いたしましたので、ちょっと書き残しておきたいなぁ~と。

最近安井とのお仕事がないので、春以降お会いしてなかったん
ですよね。すのーまん。ゆえにダンスパフォーマンス見るのも
久々で。でも、久々ゆえにその素晴らしいダンスにほれぼれ
しちゃいました。バックにつく曲そんなに多くはなかったし、
正面から見れたわけでも、近くで拝見できたわけでもないんだけど
それでも、めちゃくちゃかっこよかったです。

さすがに長年積み上げてきたものって大きいんだよね。
安井に固定のメンバーがいるわけじゃいので、そういう
意味ではうらやましいと思ってしまいます。
安井たちがいくら頑張っても、やっぱり寄せ集め感は
否めないし、一体感があるといってもやっぱり長年
積み上げてきた一体感とはくらべものにならないし・・・。

滝チャンネルで阿部くんとだてさまのわだかまりを見て
しまって、両方の気持ちがわかるだけに涙なくしては
見れないってこともあったりで、お互いの気持ちをさらけ出すことで
ますます絆がふかまったんだろーなーって思ってみたり。

学業を優先させた阿部くんの気持ちもすっごくわかるし、
親の立場で考えてもやっぱり学業優先にして欲しいしね。
その時期にちゃんとやっておかないと・・ってこともあるでしょ。
それに対して、一番大事な時なのに・・と考えるだてさま。
確かにそーだよね。正念場ってあるもんね。
「許してもらえないと思う。」と語る阿部くんの言葉に涙。
最後にだてさまが「宮ちゃんと呼んで♡」と締めくくってくれたので
ちょっと・・・いや、かなりホッとしたけど。
間に挟まってる他のメンバーも気まずかったろうし、滝チャンネルの
あとは楽屋でも気兼ねなく過ごせるようになったのかな?

そんなメンバーの醸し出す空気感と一体感はホント素晴らしかった。
今までずーっと見てきたけど、キスマイバックのダンスは
ホントかっこよくて鳥肌もんでしたよ。
DVD発売されるのすっごく楽しみだもん。正面からちゃんと見たい。
いや、もちろん安井のパフォーマンスが一番みたいんですけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。