2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

楽しみにしていた東京ドーム行ってきましたよ~。
いろいろあったけど総体的に楽しかったで~す♡

がんばって早起きして、池袋の映画館で「BBJ」鑑賞から
スタート。さすがに4回目ともなりますと正直なとこ飽きます。
早起きだったこともあって眠くなったけど、いいところで
ナイツシーンがやってくるので、なんとか我慢できました。
よかった・よかった。

その後水道橋に移動して予約してたカラオケボックスへ。
ちょっと早めに着いちゃうかな?と思っていたんだけど
人身事故の影響とかで電車がちょっと遅れたりしたことも
あって、丁度いい時間に到着。

久々に会うキスマイ友達と盛り上がる・盛り上がる。
4時間近くおしゃべりしたけど、これがもう楽しくて。
話が尽きないし笑いっぱなしだし、しわが増える~と
言いながら笑いが止まりませ~ん。
久々に喉が痛くなったもん。
喉が痛くなるまでおしゃべりしたり、笑ったりしたのって
本当に久々だよ。やっぱり笑ってるっていいよね。
笑い角には福がくるもんね。
昨日会ったメンバーの皆さま、また機会を作っていっぱい
おしゃべりしよーね。
そして、昨日会えなかったお友達の皆さま、今度機会が
あったらぜひとも私とお茶なぞしてくださいね。

で、肝心のドームコン。アリーナのお席は本当に有難かったん
だけど、前のお席のお子様に椅子の上に立たれてしまって
ぜんぜん見えなかったんですけどぉ。アリーナはこれが怖い。
最初はねお母さんが抱いたりおんぶしたりしてたの。
それでも見えなかったんだけど、後半はついに椅子の上に
立ちおった。小さい子ならまだしも5・6歳くらいの男の子なので
椅子の上に立たれると頭ひとつ出るんですよ。
そりゃ本人はよーく見えるでしょうけど、こっちはね~
まっ、大きな男性が前だったと思ってあきらめるしかないんだけど
やっぱりもうちょっと配慮して欲しいなぁ~って。

それでも4人で入ったので、ちょこちょこ席をチェンジしてもらい
つつ、楽しませていただきましたけどね。
双眼鏡でピントが合う位置で見れるってだけで、ドームは貴重だし
相変らず安井はきゃわだったし。

以前はドームコンって大嫌いだったの。
音響も悪いし、どこでも遠いし。誰のコンでもドームなら行かな
いって公言してるくらいだったんだけど、一緒に入るお友達に
お祭り気分で楽しむってことを体感させていただきまして、
最近ドームコンもかなり楽しませていただいております(笑)

普通のコンのときは声なぞ発したりはいたしませんが、ドームは
多少はしゃいでもいいんだ!のお祭り気分で、どーせ誰も気にしないし
「安井~!!」だことの「渉~!!」だことの大きな声で叫んで
みたりしちゃいます。これがけっこういいストレス解消になります(笑)
最近大きな声だすなんてことありませんしね。
あくまでもたまに・・・ですからね。叫びっぱなしじゃないですよ。
さすがにそれじゃ迷惑だもんね。

しかも今回は舞祭組の「棚からぼたもち」もありますし、楽しさ
2倍ですよ。もうこの曲ホント盛り上がる。しかも渉さんワールド
炸裂で、私は大爆笑・会場ドン引きみたいな(笑)
ものすごくテンポがずれる。音程があってることろがない。
これが作戦とすればそーとー高度ですけど、多分マジ。
いやぁ、TVでも腹抱えて笑いましたけど、会場でも腹抱えて
笑えました。あ~楽しい。楽しすぎる。
オフ会参加もお友達も「キタ・キタ・ガヤ・タマ・タマ」ファン
ですので、渉の話題で大笑いでしたけど、渉の話題で笑える日が
来るとは思っておりませんでしたので、思う存分ダシに使わせて
いただきました。カラオケでも盛り上がること間違いなしですし
上手く歌う必要ありませんので、気軽にチョイスしていただけると
思われます。はずれてナンボみたいな(笑)

安井は相変らず安井でした。小さいし髪の色が明るいしで探しやすい。
ドームで探しやすいのはそうとう貴重。助かりました。
立ち位置がやっぱり真逆だったみたいで、近くの立ち位置は
(それでも遠いけど)半澤・岸1・アンダーソン・萩谷・樹って
感じかな。何度か花道外周通ってくれたけど、外周まわるときって
どうしてもスタンド方向見てることが多いので、正面から
お顔を拝見できる機会はあまりなかった感じ。

ラスト近くにJr.が揃ってペンライトでの振り講座やるんだけど
メインは安井。ドームの大きなスクリーンに要所・要所安井が
アップになりましねん。もうあまりの可愛さに、「かわいい~♡」
「かっこいい~♡」「はぁぁ~♡」と心の声が口に出ちゃいますねん。
あとでツイッターとか確認したら、すごい歓声だったみたいなんだけど
私のお耳はどんなお耳だったのか、歓声なんてぜんぜん聞こえて
なかったんだよねー。どんだけ自分の世界にハマりこんでん
ねんって感じ。
一緒に入ってお友達に「お医者さんかいませんか~?」
「ここに重症患者いま~す」とか言われてたんだけど、それだけ
心の声が前面にでちゃってたんですね。だはは。

でも歓声に包まれた安井の笑顔はとてもうれしそうでした。
浮かんだり沈んだりいろいろあったけど、今では高め安定だし
ドームで歓声をあびるくらいになったんだから、すごいなぁって。
今後の活躍にもちょー期待してます。

すのまんのことも書きたかったんだけど、時間がなくなったので
明日にでもまた改めて。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




【○すずさんへ】
お返事遅くなってしまって、ごめんね。
松竹座当選おめでとう!!

なにげに○すずさんって当たるし席もいいよねー。
うらやましいわぁ。

棚からぼたもち・ドームでも盛り上がってました(笑)
渉の歌はマジやばいです。下手すぎる・・・。
でも、そこが渉らしいんだけどねー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。