2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日のお出かけの準備をしながら、今日のキスマイのレポ落ち
お待ちしてました。

安井さまももれなくバックについていたとのことで、ツアーに
ついてたんだもんいないわけない・・と思いながらもホッと
してます。明日もいてくれますよーに☆

本当は今日も行きたかったし、お友達に「私の隣空いてるよ」って
まで言ってもらえてたのに、仕事のことや旦那のこと考えて
泣く泣く断ったの。でも、やっぱり行けばよかった。

中居ちゃんがJr.にまじって踊ってるところも見たかったけど
何より、みゅーとやもろちゃんと絡んでる安井がみたかった。
花道全力で駆け抜け、もろちゃんに抱き付く安井。
となりで唖然となるみゅーと。
でも、そのあとみゅーとにも抱き付く安井。
にまにまのみゅーと。
あ~!!この図式をこの目で堪能したかったでふ。ざんね~ん。
明日も同じことお願いしたいんですけど・・・・。無理ですよね~。

私服イケメンみゅーと。見たかったよぉぉ~ん。

でもね、今日はね、やっぱりね、お仕事忙しかったの。
たとえ3時でもね、上がれる雰囲気じゃなかったの。
だからね、仕方ない・・・(T_T) 我慢・我慢。

その分明日はい~っぱい楽しんでくるぞー!!
旦那のご機嫌無視して、7時半にはお家を出発だもん。
池袋で「BBJ」見て、水道橋のカラオケBOXで友達7人で
わちゃわちゃおしゃべりして、その後ドームで、最終の
新幹線に飛び乗って帰宅っす。

久々にキスマイ友達に会えるんだぁ。めちゃくちゃうれしいよん。
私が安井に走ってしまってから、なかなかスケジュールが
合わなくて、ほんと久しぶり。ゆっくりおしゃべりしてきたいと
思いま~す。

17日には次男が帰省する予定なの。次男の会社って誕生日休暇が
あるらしくて、誕生日から1ヶ月以内にとらないと消滅するんだって。
で、18日休みをとったから車のタイヤ交換に来たいと連絡があったので
それなら17日からくれば・・・って話になりまして、17日夕方帰省して
18日午後からタイヤ交換して帰るってことになったんだ。
人様の息子に会いにドームに行くのも楽しみだけど、リアル息子が
帰省するのもうれしいし楽しみなものですな。当たり前だけどね(笑)

今日何気にジャニーズnet見てたら、Jr.メッセージが更新されて
いたんだね。Jr.メールでお知らせがきてたのかな?いつもあまり
ちゃんと読んでないからなぁ
「49」の番宣で安井・みゅーと・あらんちゃん・ふうくん・あむちゃん・
てらちゃ・神宮寺・しめちゃんご出演でした。相変わらずしめちゃん
いじられてた^m^ 5分以上各メンバー一言づつありで見応えあり。
みんなかわいいで~す♡

少クラはなぜか今回あまり萌えず、変に物足りなさだけが残った
印象で自分でも不思議。出番多かったんだけどなぁ。
もっと・もっと見たいんだね、きっと。曲も短すぎるもん。
きちんと1曲歌い踊らせて欲しい。メドレーとかじゃなくてね。

倉本郁くんの成長っぷりだけが印象的な少クラだったわ。
1年で10cmずつ伸びる小学生
中1で170cm。その伸びる法則をぜひ安井に伝授してくれ!
かわいい顔に大きな身体。アンバランスがかわいい。
ぽちゃぽちゃだったのが、お顔は相変らずぽちゃだけど
身体はしゅっとなりましたねー。しかも地味に逆三角形気味?
男らしいかおるくんなんてかおるくんじゃな~い。
ふぉーゆーのふくちゃんを思い出しちゃった。
ふくちゃんもあんなにかわいかったのに、今は若干おっさん
入ってきてるもんね。時の経つのは早いなぁ~。

さてさて、今日こそは早寝するぞー!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




【○○roさんへ】
東京ドーム行ってきました。
1日だけしか参加できなかったけど、楽しかったです。

みなさまにも「○○roさんがよろしくって言ってたよ~。」と
伝えておきましたので。

大阪楽しんでね♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。