2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

まだぜんぜん少年倶楽部見れてないんだけど、見てしまったら最後
PC前に戻ってくることはないと思うので、先に書いております。

中居くんの新しい音楽番組、舞祭組がご出演と聞いてはいたけど、
こっちでの放送はなしなんじゃないかとあまり期待してなかったの。
でも調べたら放送ありだったので、録画して昨日の夜みたんだけど
いやぁ、もう大笑い。そうとう・かなり面白いしインパクト大。

生歌での収録だったようで、もう音程もなにもあったもんじゃな
ない!ってくらい歌も下手くそだし・・・。
でも大真面目に歌い踊る彼らに拍手喝采ですよ。
いやぁ、夜中に近い時間だったのに大笑いしちゃったぁ。
しかもリピする手が止まらない。で、見るたび大笑いできる。
仕事が忙しくて、眉間にしわ・口内炎・肩こり・若干の腰痛・
イライラ・ピリピリの心にも身体にも染み渡る笑い。
いやぁ、心に栄養いただけました!ありがとう舞祭組。
ありがとう中居ちゃん。感謝・感謝です。

BBJであんなにかっこいい段野を見てきたばかりの目に
ニカちゃんの「棚からぼたもち~♪」は同一人物とは思えない。
それでも、ちょーかわいいニカちゃんも大好きなので、
さいこうで~す。(知ってる方はりょうかいで~すの口調で
お願いします)

後ろの4人に光をあててくれてありがとう☆
それぞれにソロパート・見どころパート用意してくれて
ありがとう☆ 本当に本当にうれしくて、うれしくて。
歌詞があまりにも的確で涙を誘いますが、同じくらい笑いも
誘ってくれるし、この歌は舞祭組にしか歌えない歌。
一生の宝物だよね。ドームで聞けると信じて楽しみにしてま~す。

先日(昨日だったかな?)MV撮影のさいにファンの子が渉に
「ドームで歌う?」って聞いたら、「う~ん。どーかなぁ?
お楽しみ♡」って言ってたらしいので、本当はわからないけど
でも期待しております。ますますドーム公演が楽しみになって
まいりましたよー。

早寝しないと体調崩そうで怖いんだけど、これから少クラあ~んど
「棚からぼたもち」をリピしたいと思います。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。