2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日の舞台挨拶、楽しかったです。

前日から大荒れの天気になるとニュースでがんがんやってたので
新幹線は大丈夫だろうか?電車は大丈夫だろうか?とかなり
心配したけど、結局雨に降られることもなく、順調にすすんで
ホッとしたわ。新幹線に乗る前に震度5とかの地震もあった
みたいだし、ほんと冷や冷やもんでした。いやぁ、順調でよかった。

かなりがんばって7時代の新幹線で新宿着が9時28分。
映画が9時半からだったので、ダメじゃ~んだったんだけど
なんとか10分遅刻程度で入場できて、まずまずの滑り出し。

全員集合の新宿は当たらないかと思っていたんだけど
お友達が当ててくれたので、入ることができました。感謝・感謝。
ちょっと後列気味だったんだけど、映画館の椅子がふかふかで
気持ちいいし、映画を見るのはいい位置でした。
昔の映画館ってタバコくさいし、椅子も固いし汚いのが当たり前
だったから、最近(でもないんだろうけど)の映画館のきれいさ
具合にはマジ感動するわ。

で、メンバー全員登場~!!
人数が多いので、安井さまはどーしても2列目。
小さいのでかぶって見えないけど、それでも前列の皆さまが
気を使ってくれて、右のよけたり左によけてくれたり(笑)
あいさつの詳細とかはぜんぜん記憶に残っておりませんが
さすがにニカちゃんは貫禄がありますな。

前日の北海道は劇中衣装だったと聞いていたので、今日も
そうなのかと思ったら、みんなスーツ系の衣装でした。
ふっかは機長さんみたいな衣装で、みんなにエレベーター
ボーイみたいだとかいじられてたわ。
ナイツの3人は青(紺に近いかな)のジャケットに黒パンツ。
白のYシャツに黒ネクタイと至ってシンプル。
ジャケットの生地がそれぞれ異なってみえたんだけど照明の
あたり具合だけだったのかな?安井のがちょっとサテン地
っぽい生地に見えたんだけど。ハッシーは上下黒のスーツ
だったと思われます。

相変らずテンパり具合が半端なく、ひーくん・渡辺くんの
衣装ぜんぜん覚えてない
もろちゃんのもすでにあやふや。なんと主役の健人さまですら
赤っぽいパンツ?(今はやりのピタピタのパンツだった)
程度だし、気が付けばニカちゃんもどんな衣装?
革ジャン風だったかな?おーまいがっ!!
みゅーとが黒のスーツでゴールドのラインが入ってるので
やっぱかっこいいなぁ~って思ったんだけど・・・。
ひーくんが明るい茶髪でふわふわ・くるくるパーマで
かわいいなぁ~っても思ったんですけど。いったいどこを見て
いたんだ・・・私。すまんです。

思ったよりもあいさつ時間が長くて感激です。

次は渋谷に移動。渋谷は一緒に行ったお友達が場所わかるって
ことで、すんなりいくことができてよかったぁ。
それにしてもすごい人だったよ~。こんな人の多いとこでも
Jr.に遭遇とかよくツイッターに書き込みあるんだから、みんな
どんだけオーラ出てんだよ!って思ってしまいました。

渋谷から4人だし、ハッシーがハッシーなのでやっぱり安井さまが
仕切ったり、各自の通訳をやったり(笑)
いろんな話してくれたんだけどなぁ・・・。

渋谷は自力チケットでG列。前が通路で見やすいかと思ったら
逆に見えにくくて、ちょっと残念でした。

2回目の渋谷もやっぱりG列。
最前列に安井担のお友達がいて、トイレに行こうと思って通った
私を見つけて声かけてくれたの。ちょっとだけだけどお話が
できてうれしかったなぁ。

最後は川崎。移動もスムーズだったし映画館も駅前ですぐに
見つけられたんだけど、思ったより駅に人がたくさんいて
失礼な話、びっくりしました。川崎って大きい街だったんだね。
はじめて行ったので、そうとう新鮮でした。

で、これまたG列。でも川崎はG列が通路前の席になるので
今度は見やすそう。しかも通路側でゆったり。引き当ててくれた
お友達に感謝・感謝。ただ、スクリーンが大きくて若干酔いそうに
なったけどね。早めに入ったので、昨日のバミリ写真も撮れたし
得した気分でした(笑)

しかも、他の2会場はスクリーン横の出入口からの登場だったのに
川崎は通路横の出入口からの登場で、しか~も私のほうの側だった
ひゃぁぁ~、私の横をメンバーが通ってゆくではないですかぁ。
一瞬ですが、そーとーうれしいです。
帰りももれなく横を通ってゆかれまして、安井には行きも
帰りにも完璧スルーされましたが、しめちゃんだけは帰りがけに
タッチしていってくれました。ひゃぁ、冷たいお手手。
緊張してるんですかい?おばちゃんが温めてあげたかったとです。
言い訳しておきますが、無理にタッチしてもらったんじゃないよ。
通ってゆくメンバーにバイバイって手を振ってたら、しめちゃんが
タッチしてくれたんだからねー。一応言い訳ね。

前日にうちわ持ち込みいいみたいって書き込みはみたんだけど
雨になるかもしれないの荷物増えるのは嫌だなって思って
もっていかなかったの。もって行けばよかった(>_<)
大失敗でした。出せなくても一応もって行けばよかったわ。
反省&勉強。今後に活かせるようにガンバロ。

いやぁ、移動日記だけで長いね。トーク集は明日改めて。
今はツイッターになんでも書き込まれてるから、改めてブログに
書くことないのかなぁ?っ毎度悩むんだけど、ツイッターやって
ない方もいるのかなぁ?今度アンケートとってみようかな。

なんか担当様が映画館の大きなスクリーンにアップで映ったり
するのって思ってるより感激するものですね。
いや、別にアップにならなくても出演してるってだけで
胸アツなんですけどね。
正直あんまり不良映画とか好きじゃないし、飽きるかなぁ~って
思っていたんだけど、意外に飽きない。
だんだん出演シーン覚えてくるから、次くるぞー!!って感じだし(笑)
初ドラマも感激したけど、それの2倍くらいスクリーンデビューが
うれしゅうございました。

時間があったらキスマイコンの前にもう1度みたいと思っております。

予告編で「仮面ティーチャー」も見れたし、仁も見れたし、
斗真の映画も見れた。なんか得した気分でございました。
「仮面ティーチャー」も楽しみだなぁ。「49」も映画にならないかなぁ。
チキンバスケッツでスクリーンデビューして欲しい。
もちろん期間限定でもいいから、CDデビューも歌番組デビューも
してほしいんだけどね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





【○すずさんへ】
映画のニカちゃん、最高にかっこいいよ~☆
もうBUSAIKUで大盛り上がりのニカちゃんとは別人。
ニカちゃんでご飯3杯食べられる感じ(笑)

言っちゃえば主役はひーくんって感じだし、ひーくんの
熱演につい涙しちゃったし。思ったよりはいい映画だったんだけど
アイドル映画なので、やたら顔のアップで、そんなに
顔のアップばかりでもねーって感じ。
まっ、演技力もまだまだだけど、それは今後の楽しみってことで。

関東の友達も平日行ったらガラガラだったと言っておりました。
福島では上映してないくらいだし、しょーがないよねー。

【うしろの○○ロさんへ】
舞台挨拶って時間は短いんだけど、なんか特別な感じあるよね。
しかも銀幕デビューだったし、感慨もひとしおでございますよ。

キスマイドーム、やっぱり行くことにしたんだね(^_-)
そりゃ行くよね(笑) ドームはお祭りだもんね。楽しもうね。

舞祭組、もう最高!! ドームで絶対やるよね。
生で見れるなんて、今から楽しみで楽しみでハゲそうだよ。
【みり○○さんへ】
こんばちわ(^_-)

映画の初日舞台あいさつは、当たる秘訣があるんです。
わかってる人はわかってるので内緒にする意味ないかも
しれないけど、あまり公にしちゃうと当たらなくなっちゃうから
今度行きたい舞台挨拶があるときはメールください。
個別のお教えします・・・なんちゃって。

子供が高校・大学時代はお金もかかるし、ヲタごとしてる
場合じゃないんだろうけど、私は上の子が高校に入ってから
ヲタ活はじめたので、子供2人を大学に行けせながら
ヲタ活してたなぁ。今考えてもどこからお金出てたんだろ?
って思うんだよねー。まっ、貯金を崩してたんだろうけど。
旦那にもジャニにお金をつぎ込んでなかったら、家の
1軒も建てられたな・・って言われるけど、きっと別なことに
つぎ込んでるよね(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。