2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

行ってまいりました、BBJ舞台挨拶。

新宿・渋谷・渋谷・川崎とはしごさせていただきまして、川崎では
バミリを写メに収めることができるおまけつきでした。

会場の方も、まさかバミリをツイッターやブログに載せられるとは
思ってなかったことでしょう(笑)


詳しくは明日書かせていただきます。今日はバミリの写メだけで
勘弁ね~☆


IMG_20131110_171159.jpg

IMG_20131110_170848.jpg

IMG_20131110_170939.jpg


IMG_20131110_170925.jpg

なしてしめちゃんのだけ大きくなるんじゃろ?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




【リンちゃんへ】
リンちゃん、お仕事すっご~く忙しそうで、ご苦労様でした。
少しは余裕が出てきたみたいで、よかったね(^_-)

仙台のオフ会、残念だったけど、また機会があったら
ぜひ参加してね。

名入りバミリって珍しいわけじゃないのかなぁ?
とりあえず私ははじめて見ました。
こんな珍しいもの見れるのも、会場へ行けたからだもんね。
協力してくれたお友達に、感謝・感謝ですわ。
萌えていただけて何よりです(笑)
【】
えつこさん、お久しぶりです!
山Pコンも欠席だったので オフ会にも行けず…えつこさんのジャニ話しが聞きた〜いとウズウズしちゃう今日この頃です(>_<)

きゃー(≧▽≦*)バミリ!!
「橋本様」は違和感ないけど、「萩谷様」って!(笑)
萩ちゃん推しの私にはたまりません〜(✿>‿<)ノ

スタッフさん、バミリを写メられるとも思ってなかったでしょうけど、それを見て萌えるファンがいるとは よもや思うまい(笑)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。