2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

毎日いろんなことがわいて出てきて、ついていけません!
忙しい・・・。忙しすぎる・・・。

やまぴーコンの合間をぬって BBJ舞台挨拶の交換を探す日々。
ぴーちゃん・安井・安井・安井・ぴーちゃん・・・みたいな。
頭があっちに行ったりこっちにきたり。

ようやくチケット交換も目星がついて、新宿・渋谷・川崎
はしごさせていただきます。で、当日行くののルート調べ。
簡単に調べて回れると踏んだから3カ所で申し込んだんだけど
田舎もんだからルートがイマイチわかってないもんねー。
しかも今回は未知の世界が待っている。

新宿も駅以外はよく知らないし、川崎に至っては足を踏み
入れたことすらございません。地図プリントアウトしてもって
いかなければ・・・。もちろんスマホの地図アプリ入って
ますけど、使い方がよーわからん(笑)

ようやく一息と思ったら、キスマイドームのチケットが届いて
なんとアリーナ席だったのよぉ。うれしさMaxですぅ。
お友達ありがと~♡♡♡ これからお友達とお茶できるお店
探さなくちゃ。久しぶりにキスマイ友達に会えるよ~。
うれしいよ~(*^_^*)

時を同じくして、今度はトニトニの当落確認ができると
お友達からメールが。 アセ  アセ
気にはなるんだけど、旦那が寝てくれないことに確認が
できない(-_-;) ここ辛いとこね。
寝てくれた10時過ぎに確認してみたところ、絶対取れると思ってた
平日が見事外れました お友達と手分けして同じ日の
昼公演と夜公演申し込んでたんだけど、両方はずれたの。
この日って何かある日だったのでしょうか?誰かの誕生日?
私の結婚記念日だったので、家で大人しく旦那とお祝いしなさい!
という神様からのお叱りだったんでしょうか?う~む。
日曜日の夜公演ダブって当たってしまったので、これまた交換
探して、なんとか昼・夜入りたいと思ってるんだけどねー。
舞台の申し込みって期間が長いだけど、ほんと難しいわ。

で、昨日10日と16日遊びに行くと旦那にコクって旦那がちょー
機嫌悪いとゆーね。ここは毎度同じなので何のニュースにも
ならんわな。

ニュースといえば聖がツイッターはじめたねー。
今日は1回だけってことで、自分のお写真も公開してました。
うん。元気そう。次のステップに向かって進んでるのかな?
聖の優しさがすごく好きだから、これからも応援して行きたいな。
がんばって欲しいです。

中居正広プロデュースの「舞祭組」もいよいよ始動のご様子。
初お披露目は中居ちゃんの番組になるのかな?
わたるぅ、きっちりチャンス掴めよ~!
BUSAIKUで万年下位でも応援してるんだからねー。
照れて口数多くなるのはわかるけど、そろそろ落ち着こうよ。
大人の魅力だそうよ。にかちゃんに負けてるよ~!!
そんな渉も渉らしくていいけどね(笑)

本日、PZのDVD届きました。そーなの、やっぱり買っちゃったの。
みゅーと永久保存版にしておきたかったんだもん。
まっ、日生で再演があると先に知ってたら買わなかったんだけどね。
今日は見る時間ないかなぁ。ちょっとだけ見ようかな(笑)

少年倶楽部の安井・・・把握いたしましたが、これは軽いいじめですか?
これだけ長身のメンバーに安井放り込むんですか?
いやぁ、どう頑張っても・どんなに安井がかわかっこよくても
ここにinされちゃったら、見劣り感ハンパなくないですか?
メジャーリーグに少年野球選手がいるみたい(T_T)
しかーも、これスタイルがめちゃくちゃ悪く見えるとゆー伝説の
キスマイ衣装ですよね?アルミホイル巻いてるみたいと話題に
なった衣装ですよね?縁起はいいんだと思うんですけど、これって
誰が着てもスタイルよくは見えないんだ・・・としみじみ思ったので
ありました。いいんですよ。どんなことされても安井が一番に
変わりはないんですから。いいんですけどね・・・・。

「49」に触れられないまま、すでに長い。すでに長文。
チキンバスケッツについては、また後程。

今日は・・・今日こそは・・・11時に就寝したいと思います。
寝不足続きで、今日は仕事中気持ちが悪かったし。
ここで体調崩すわけにはいかない重要な時期ですもんね。
がんばらずに寝るといたしましょう。また、明日ね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




【○すずさんへ】
舞台挨拶楽しかったです(*^_^*)

言われてみれば確かに今年はキスマイ席運いいですよね?
(言われないと気が付かない私って・・・i-230
私も大きい方じゃないのでアリーナだと埋もれる可能性大!
でも、やっぱりアリーナって特別な感じがするので
楽しんでこようと思ってます。

○すずさんも嵐、スタンド2列目なんてすごい!すごすぎる!
大いに楽しんでくださいね。

ドル誌は3冊とも買ったのに、まだちゃんと見れてないの。
プレゾンDVDも見れないし、時間が欲しいっす。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【うしろの○○ロさんへ】
もうたまにしか遊びに来てくれないんだからぁ(>_<)
もう、いけずやわぁ。もっと遊びにきてぇな。

と、冗談はさておき、うしろの○○ロさんも舞台挨拶当たったんだね。
でもお台場とは残念。3方向にかわれちゃうから、みゅーとと一緒に
安井を見ることが1回しかできなくて、これまた残念。
でも楽しみだね~☆

トニトニかプレゾンでホント会えるといいな。
たまにはゆっくりお茶しよーよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○venさんへ】
☆○○venさんへ☆

拍手秘コメにはお返事書いてないのですが、いつもコメントいただいて
ありがとうございます。いろいろお話させていただきたいな・・・と
思いながらコメント読ませていただいています。

今回はコメント欄からお返事させていただきますね。

久しぶりのジャニ事でキスマイドーム参加されるんですね。
よかったですね。しかも旦那さんやさしそう。うらやましいです。

ドームは広すぎて「コンサート会場には適さない!」と何度も
叫んでますし、いつ行ってもやっぱり大きいですよね。
もう15年くらいジャニヲタしてますが、ドームはホント嫌いで
今まであまり参加してなかったんです。でも、ようやくお祭り気分で
参加することができるようになってきて、お友達とわいわいしに
行ってる感じです(笑)

まっ、参加しないと言いながらも度々は行ってるわけで(^_-)
それでも今まで15年の中でアリーナに降りたのは多分今回で
3回目くらいです。しかもそのうちの1回は急に行けなくなった
友人代理で入れていただいた分なので、自力で入るのは
はじめてに等しい感じ。天井席はもうそれはそれは何度も。
そんなもんなんですよ。うん。

ゆえに○○venさんも凹まずにお祭り楽しんでください。
ドームはどこにいても近くに感じることはないもんね(T_T)


この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。