2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

はーい!行ってきました。ぴーちゃんコンin仙台。

3時からの公演で時間に余裕があったので、ランチオフ会開催。
集まっていただいた私を含めて5人のメンバーで楽しくランチ。

はじめて行くお店だったんだけど、すごく雰囲気が良くて
お気に入りになってしました。仙台でのランチはいつも
牛タンだったんだけど、次回からはちょっとおしゃれな
今回のお店を利用させていただこうと思いました。

ぴーちゃんコン前のオフ会にも関わらず、ぴー担は1人。
あとはがや担と安井担2人づつとゆー、私のオフ会らしい
メンバーでした(笑) いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。
やっぱいいね~。ジャニ友。一生仲良くさせていただきたいです。
もちろんブログに遊びに来てくれる方は、みーんなお友達
だからね。

各ユニットのファンのことを独特の名称で呼ぶじゃない。
嵐ファンはアラシック・カツンファンはハイフン・関∞はエイター・
NEWSはパーナ・JUMPはジャンパー(?)・sexyzoneはセクガル
(sexygirlの略ね)などなど・・。ぴーちゃんファンのことは
なんていうのかなぁ?と思っていたら「スィーティ」と呼ぶらしい。
どんなスペル?(もしかしてスィーティズ?)
なんかぴーちゃんが「スィーティのみんな~!!」とか言うのが
妙にかわいいんだよねー。うん。いいよね。suiteな感じでさ。

で、肝心のぴーちゃんコンですが、今回のお席は2階最後列。
でも仙台サンプラザってどこの席からも見やすいので、ストレス
フリーっす。前列では見えなかった照明の演出も確認できたし、
ぴーちゃんのダンスも見えなかった部分が見えて、気持ちにも
余裕があるので、ダンスのフォーメーションとかもきちんと
見ることができて、大満足でした。

でもテンションは郡山のほうが高かったかも。
前日も仙台公演あったので、お疲れだったのかもしれないね。

これから公演続くのにネタバレになっちゃうけど、
会場から女の子4人選抜して、舞台へ上がってもらっての演出が
あるんだけど、仙台で選ばれた女の子かわいかったわぁ。
もう感激のあまり涙と震えが止まらない感じ。
それなのにぴーちゃんに腕つかまれちゃったりしたもので
”もう、無理・無理・無理”みたいに手を振るんだけど、
それでも1人舞台に残されちゃって。
ぴーちゃんと1対1で、ぴーちゃんが歌ってくれちゃったりする
もので、もう過呼吸状態。どうしていいかわらん感じで。
それなのにダメ押しでの胸元から白いバラの花出して
プレゼントしーの、ハグしーのですよ!もう、た~いへん。
はい。腰ぬけました~。へたり込みましたぁ~。
ダンサーさんに手を取ってもらって席に帰って行ったけど
もう一生の思い出だよねー。死んでもいいくらいの気持ち
だろーなぁ。でも、ホントかわいかったんだよねー。

いや、会場の99%は嫉妬の炎メラメラだったと思うけど
おばちゃんはつい「かわいい~!!」って言っちゃいましたもん。

いやぁ、自分の好きな人にあんなことされたら、身体のいたる
ところから水分が出ちゃうよねー(笑)

1人でコンサートやるっていうのは、着替えの時間の繋ぎの
問題もあるし大変だと思うけど、それでもぴーちゃんって
1人でも見せる・魅せることができるアーティストだと、
今回も確信させていただいてきました。
確かに歌はちょっと・・のところあるかもしれないけど、
それはこれから成長してくれるところだと思うし、ダンスは
文句なく上手いと思うし大好きだしね。くせのないダンス
ゆえに素直にすんなり目に入ってくるってゆーのかな、
それこそストレスフリーです。目にやさしい(笑)

女性ダンサーさんの衣装にお金がかかってない感じがして
そこがちょっと残念だったかな。ぴーちゃんの衣装もちょいダサい?
いや、かっこいい中にちょいダサい衣装がまじってた感じかな。
セットは別にそんなにお金かけなくてもいいから、衣装は
もうちょっとお金かけていただきたいです。
よろしくお願いします。

代々木は平日で行けないので、私のぴーちゃんコンは
ここまで。ちょっと残念だけど、次にまた成長した姿を見るの
楽しみに待ってるぜ!
来年は福島に2回くるって言ったんだから、絶対また来てよ~!!
待ってるからね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。