2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

日曜日朝の恒例、ベットの中で「49」視聴。

このドラマって結構面白いと思うんだよねー。
深夜枠の気安さなのかなぁ?
やっぱ安井が出てるからなのかな?
もう日曜日の朝が楽しみすぎて困っちゃうもん。

で、待ってましたよ「チキンバスケッツ」
みゅーとの足きれい~。白い~。すべすべ~。
みんなかわいい~♡ 

源氏名は 
あらんちゃん「ゆーりいきま~す」   役名「祐樹」
ふうくんがわかんなかったんだよねー。
でも「ウォッカいきま~す」って聞こえるんだよね~。
んなわけないか(笑)          役名「悟」
勝利「49さい。ダニーで~す」     役名「暖」
みゅーと「身長180センチ、じゅりあで~す」 役名「純」
しめちゃん「もりあがりましょう、かいりで~す」
と聞こえたが本当かなぁ?       役名「海斗」 
で、なぜか高速でバスケットボールまわしてる安井さん
役名「健太」 すごく困った顔してるようなんですけど
源氏名言えてませんよね?次回はぜひ源氏名お願いします。
どーしてボール回すことになっちゃったの?
謎だけどおもしろーい。

ホストクラブといえばおばちゃんじゃん。
お客さん役のエキストラでぜひ・ぜひ使ったいただきたい!
安井の隣なんてぜいたくいいません。
隣のテーブルのお客さんで充分です。
どーかよろしくお願いします。・・って誰に頼んでる?って
聞かれると困るんですけどね。

で、何に一番萌えたかとゆーと、もちろん予告編。
先週も予告編にやられたんだけど、今週ももれなくやられました。
だって、だって、次週はついにチキンバスケッツ歌っちゃいます。
あ~んど踊っちゃいます。ひゃぁぁぁ。ベットの中で変な声でたもん。
ぜひフルコーラスで余すところなく放送していただきたい!!
予告編が本当に短すぎて、悶え死にそうだったもん。
早く全部みたいよ~。
あ~、来週の日曜日の朝が楽しみすぎてハゲそうです。

最近「49」のおかげで日曜日の掃除・せんたくが楽しくできてさぁ、
もう感謝・感謝だよ。脳内リピしながら鼻歌で「私のオキテに
そむいたら~、おかわりはあげない~♪」なんて歌ったりしちゃって
もうにやけたまま掃除機かける私って・・・私って・・・きもい。
でも楽しい。そして夜はリピリピターイム。
明日の活力もわいてきますがな。「さざえさん」より元気でる!

よし、明日も頑張ります!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




【シーちゃんへ】
郡山の帰り駅近くまでご一緒しましょーね。

会うのははじめてだよね?うわぁドキドキだわ。

ちび・でぶ・ぶさだけど、どーかよろしくお願いします(*^_^*)
【○○roちゃんへ】
仙台で会うときは、すでに「49」視聴済みのハズだから
それまでにはげたとしても、復活してるハズ(笑)

久しぶりに仙台で会えるのを楽しみにしてるで!(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。