2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日は「明日休み~」って思ったらついうれしくなっちゃって
DVDの整理したりで、ついつい夜更かし。
夜中の1時半ごろ寝る態勢にはいり、眠りについたころ
地震で揺れた~(-_-;) ひやぁ久しぶりに揺れたよ~。
結構長かったし。郡山の震度は4でございました。
うん。そのくらいは揺れたよ。

変なところで起こされたので、なんか寝足りない気分で
今日は11時頃までベットでごろごろ。
雨だし、寒いし、ベットでぬくぬくしてるにはいい日
だったわよね。その後も寒くて掃除する気にもならず
おこたでぬくぬくしながら、WOWOWで春馬くんの映画見たり
録りだめたドラマ見たり。結局1歩も外へ出なかった。
新聞取るのも旦那がやってくれたから、マジで1歩も出てない。
外の空気を吸ってないかも。いやぁ、こんな休日もいいもん
ですね~。ひたすらのんびりでした。えへへ。

明日はちゃんと掃除・洗濯しなくちゃね。

今もなんか風が強いみたいで風の音がするわ。
やっぱり寒いし、もうお風呂に入って寝よっと。

あっ、そーいえば一緒に仕事してる姪が今日入院して
しまって、来週は忙しいことになりそう。
高熱が続いて下がらなくて、入院して様子みましょうってことに
なってみたい。1週間程度らしいんだけど、心配だし
早く良くなってもらわないと困るぅ(>_<)

今週末からついにぴーちゃんコン。
4日の仙台公演の日に出かけること、まだコクレテないん
だけど、1公演だし友達とカラオケってことにしようと思って
おります。16日のキスマイも楽しみだなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
      



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。