2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日は朝から雨だったので、なんとなくのんびり。
ベットの中で日曜日恒例のスマホで「49」チェック。

ところが安井がどえりゃぁかわいくて、これがPCの若干だけど
大きな画面で見なければ・・・ってことで、さっそくPCに移動。
そこから軽く5回程度、バスケ部の出演シーン&次週予告を
リピって、なんとか動き始めた私。いやぁ、旦那が怖くなかったら
午前中貼りついてたと思うから、ここは旦那が怖くてよかったかも。

みなさま見てる前提で話していい?いいよね?
見てない方はスマホでもPCででも見て・見て・見て!
心して見て。いやぁ安井がかわいすぎて泡吹くから。

まず見どころ① 開始11分ごろ。
暖に向かって
「公式戦でたった1回。たった1回勝てば部は存続されるんだ。」
暖「たった1回。なら必要ないでしょ僕なんか。」のあとです。
”ちがうの。そ~じゃないの。”と口パク。ぎゃぁぁ~、
息が詰まるくらいきゃわわわわ。きゃわ全開っす。
これは自分から監督に売り込んだ小芝居ですか?
アドリブでOKでちゃったって感じですか?これを採用して
くれた監督さんにただただ感謝でございます。

見どころ② 土下座のあとのアップ画像。
肌荒れが気になるところではありますが、なかなかアップに
なる機会がございませんので、これ貴重。

見どころ③ 16分ごろ。
高見幸ちゃんをマネージャーにするくだり。
幸ちゃんの肩にまわした手の位置が、なんと胸位置なんですねー。
もう気になっちゃって、気になっちゃって、視線は手に釘づけ。
ところが、次に写されたときにはすでに手は外されておりました。
腕の筋も好きなんだよねー。おほほ。

見どころ④
幸のクラスメートを脅すさいの精一杯ドスきかせた声。

見どころ⑤
暖とのガッツリ握手する際のパンって音。マニアック(笑)

見どころ⑥
もちろん予告編のホスト姿。予告編は「49」HPで何度でも
リピれます。一人でウィンクしてるし。さすが成人。
もうホスト姿はみんな・みんな・超イケメンでめまいがします。
みゅーとは制服姿よりこっちのほうが100倍いい!

見どころ⑦
でた~!!ミニスカポリス。
そっか、こんなところで披露してたのか。ポスター撮りだけじゃ
勿体ないに決まってるもんねー。動いてるとこ見れたよ~。感涙。
みんな足きれいなのねー。すね毛隠しのニーハイ考えたスタッフは
天才!ブーツとかより女子アピールできるもんねー。
安井はそーとー見せたかったらしくて手鏡外すの早いよ~。
しかも一人で片足あげて女子力アピールしてるし。どんだけ~!!
この予告編だけでご飯3杯食べられる。

あ~楽しい。「49」最高!! 
安井とみゅーととあらんちゃん一緒に見れるだけじゃないよー。
勝利のNUDEとかも見れちゃうんだよー。どんだけ~!!
「少年たち」の弟役やってた時のあらんちゃんは、ちょっと
弱かったけど、今回は演技力もアップしてるんじゃないですかぁ?
そんな成長を見れちゃうのも楽しいしね。
今後の展開にますます期待してま~す。

午後からのんびりだったので亀ちゃんのドラマも見ました。
1話は飛ばして2話から見ちゃったけど、思ってたより面白かったわ。
実は玉置さまが嫌いなので見ようかどうしようか迷ったんだけど
思ったより出番多くないみたいだし、それならいいかな?って感じ。
ゲスト出演で裕翔も見れて得した気分だったしね。
リアルタイムでは無理かもしれないけど録画して見ます。

今期のドラマはそこそこ面白いのが揃ってて、秋の夜長にいいかも。
今日から始まるNHKのドラマも面白そうなので「安堂ロイド」
録画して、そっちを見てみようと思います。

明日はお昼挟んで研修会なので、早寝しないと眠くなりそう。
早寝しても眠いんだけどさ。「メガシャキ」買ってきたから
忘れずにもっていかなければ・・・。はぁぁメンドクサイ。




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【みり○○さんへ】
安井きゅん、萌え萌えきゅん♡でしょ。
もう、きゃわきゃわだよねー。

来週はついにチキンバスケッツが登場ですよ~。
歌ったりはしないんだろうけど、マジで楽しみ~☆
そのうち歌番組とか出ないかなぁ?
化粧に時間がかかるから無理か?(笑)

主題歌と挿入歌、本当に逆だよね。
1話から思ってましたけど、逆に表記したほうがいいよね。
気になるよね。

あ~、日曜日の朝おちおち寝てられないよ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。