えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

腰痛です

昨日の台風は、また各所に大きな爪痕を残したみたいだけど
皆さまのところは大丈夫でしたか?

通勤で新宿に通ってる長男を心配しつつ、電話もしてみなかった
そんな母でございます。

実はおとといの夕方から腰痛に見舞われまして、早めに
就寝してみたものに痛みが増すばかり。
昨日はついにダウン。1日寝込んでみました。
丁度仕事も一区切りついて急ぎの仕事も残ってなかったし
休んでも大丈夫そうな状況だったので、ちょっと自分を
甘やかしてみました(^_^.)

ぎっくり腰とかで動けないわけではないので、午前中は
自分用のご飯の準備したり録りだめたドラマ見たり
してたんだけど、さすがにちょっと辛かったので午後は
ベットでごろごろ。1時間ごとくらいに目は覚めるんだけど
それでもうつらうつらと寝てたみたいで、しっかり目が
覚めたのは夜の8時ごろだったとゆーね。おほほ。

今日は腰痛ベルトをきりりと巻いて出社してみました。
1日休んだつけは大きくて忙しかった(>_<)
椅子に座ってる姿勢が案外辛いんだよねー。
少しずつはよくなってるんだけど、今日も湿布貼って
早めに休みたいと思います。いやぁ、参った・参った。

そんな私にジャニ事ニュースはなにもないけど、亮ちゃんの
陰陽師が何気にじわじわと面白いと思えるのでした。
「VS嵐」でかわかっこいい蒼汰くんの最後の大活躍も
見れたし満足でございます。

しかし、蒼汰くんって笑顔がマジでかわいいわよねー。
イケメンって案外笑顔がぶ~!!の人が多いけど、蒼汰くんは
笑顔がめちゃいいから癒されるわぁ。好きだわぁ。
すっごい古い話なんだけど、子供のころ「田村正和さん」の
笑顔があまりにもイケてなくて子供心にショックを受けて
しまって、それいらいイケメンの笑顔にはうるさいのです(笑)
身長高いしドストライクなんだけど、それでも安井のほうが
いいと思えちゃうんだから不思議だなぁ。




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






*Comment

○すずさんへ 

腰痛、腰痛ベルト締めてたのは1日だけで昨日からは
なんとか動けています。家事もあるしおちおち寝込んで
いられないのも主婦のつらいとこだよねー。

BBJ、大阪と広島だけ先行舞台あいさつがあるなんて
いいな~・いいな~。
年末のカツンといいふぉーゆーライブといい、なんか
最近大阪が熱いんでしょーか?大阪ばかりのような気が
いたします。うらやましいじょー。
東北にも愛の手を~!!
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/19 15:56分 
  • [Edit]

○○○yuuさんへ 

30歳すぎくらいにぎっくり腰やってからは、腰はもう
持病って感じで、疲れると腰にくるんだよねー。
1度舞台見に行く前の日に動けなくなっちゃって、それでも
根性で行ったんだけど、毎度どきどきです。
体調管理・・・難しいです。とほほ。

玄樹くんは最初は野球要員でしたよ。
相手チームが亀ピッチャーだったので、歯が立たないと思って
いたんだけど、玄樹くんも引けを取らないくらいうまくて
丁々発止とわたりあってました。その時中学生も1年
くらいだったんじゃないのかなぁ?体力がついていかなくて
途中でピッチャー交代になっちゃって、確か優馬と交代
したような・・・。うろ覚えだけどねi-235

嵐は当たるだけで奇跡だもんねー。楽しんでくてくださいませ。
締めくくりはKAT-TUNになれば最高!!だね。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/19 15:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/18 16:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/18 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー