2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

実家の母と姉を誘って新潟旅行行ってきました。
本当は両親を連れて行く予定だったんだけど、父に用事ができて
しまったので急遽姉を誘ってみました。

姉は父の血をめちゃ色濃く受け継いでるので、女なんだけど
商売やりたくて・やりたくて30歳ちょっとで自分で仕事を
はじめた人なの。バリバリのやり手。キャリアウーマンです。
全国に知り合いがいるので話題も豊富で話が尽きない。
もう60歳超えてるのに、3か月間で世界一周の船旅になんぞ
でかけてしまうような人なんですよぉ。

子供のころはできる姉にそーとーのコンプレックスがあったん
だけど、10代後半のころに「えっちゃんのお友達作る才能に
脱帽」と言われてからは、ちょっと自分に自信が持てるように
なったかな・・・って感じで。今は姉が理想。
でも姉のようにはなれないけどね。私は私ってことで・・・。

そんな旅先の朝、KAT-TUN4人の会見を見てしまいました。
旦那も一緒だったので、あまりちゃんと見てなかったんだけど
それでも「年末大阪でドーム公演決定しました!」の言葉に
ついつい「大阪なんか~い!」と反応してしまった私。
あわわわわ。焦るぜ。小さな声で「東京はないんか~い」と
つぶやいてみた(笑) 年始に東京でなんかやってくれるみたいな
発言あったけど、イベントみたいな感じの言い方だったもんね。

まっ、どっちにしてもトニワやプレゾン発表になってて
カツンまでは手が回らないとは思うけど、それでも気になる
ファン心。参っちゃうね。

新ドラマもぞくぞくだし、特番も多いしでなんとなくあわただしい。
HDDもいっぱいで焦りますぅ。せっせとブルーレイディスクにおとして
削除してるけど、見てる暇あるだろうか?
とりあえず今日の午後はのんびり鑑賞タイムってことで、なんとか
「世にも奇妙なものがたり」と「安堂ロイド」1話見てみました。
「安堂ロイド」は話がぶっ飛びすぎてて、ちょっとついていけない
感じですねー。ジェシーが出てなかったら見ないかなって感じ。
2話もこんな漢字だったらジェシーが出ててもみないかなぁ。

案外面白かったのは「独身貴族」
くさなぎくんの弟に伊藤英明なのは違和感ありまくりなんですが
私、何気に北川景子好きなのよねー。ゆえにこれは見ちゃう気がする。

バンドワゴンはまだ見てないので感想はのちほど。
「海の上の診療所」はあまちゃん色バリバリでいいんですか?
って感じ。でも蒼汰くんのメガネ姿と笑顔に胸キュンだし
物語的にも面白そうなので、これも続けてみる予定。

さて、明日の朝は回覧板届けに行ったりでちょっと早起き
しなくちゃいけないので、このへんでドロンいたします。

おやすみ~。コメント返事遅くなっててごめん。
明日には書くから待っててね~☆




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
以前に旦那と泊ってすごく気に入った宿に両親を連れて
行きたかったので、丁度いい機会かな?と思ったんだけど
父が行けなくて、ちょっと残念。
でも母も姉も喜んでくれたから、よし!といたしましょう。
紅葉にちょっと早かったのが心残りですわ。

エイトラスト当たったなんて、すご~い。よかったね(*^_^*)
松竹座の詳細はいつも遅いのかな?
私もBBJの舞台挨拶の申し込み早くはじまらないかなぁ~って
心待ちにしてます。どこで誰が舞台挨拶するのか気になって
気になって。安井追いかけてどこまでも行きたいん
ですけどぉ~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。