2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

キスマイ横尾・千賀・二階堂・宮田のユニット名が「BUSAIKU」と
聞きましたが、これまたまじっすか?!

インパクトがあっていいかもしれませんが、いいんですか?って
感じなんですけど・・・(^_^.)

まっ、一番は曲なんですけどね。どんな曲なのか発表が楽しみ!

北山くん自身のラジオ番組で安井の名前を出してくれたとか。
「後輩で相談に来てくれるのは安井くらい。」ってな感じで
名前を出していただけたみたいで、あざ~っす。

今日は亀ちゃんドラマの番宣のWS生出演だったハズなのに
聖の脱退の謝罪コメントあったりで大変だったみたいだね。
「KAT-TUNは解散も休止もしない」って言ってくれたみたい
なので、KAT-TUNの今後も聖の今後も応援して行きたいかな。

会社だって嫌になったり自分に合わないと思ったりすれば
やめて違う道を探すんだもん、聖だって嫌になったり自分に
合わないと思えば、違う道を探すことを妨げちゃいけないだよね。
聖は誰よりもやさしいんだから、仲間やファンのこと考えなかった
なんてこと絶対ないと思うし、それでもどーしても自分の自由に
やりたくなってしまったんだろうと・・・。
聖の人生は聖のものだから、聖の生きたいように生きていくのが
当たり前のことなんだもんね。過去映像見ながら悲しいな~って
思ってたんだけど、それでも仲間やファンを泣かせて、いろんな人に
迷惑かけても突き進んだ道なんだから、頑張って欲しいな。

悪いことだけがクローズアップされてるけど、それが聖の
全てじゃないことファンなら知ってるしね。聖の悪あがき
だったんじゃないのかなぁ?って思ってみたり。

亀ちゃんもじゅんのも中丸くんもドラマあるし、うえぴーは舞台とか
映画とかあるんだよね?それぞれに頑張れ!!ってことで。

今日はもうひとつ。kinkiの新曲MV解禁だったんでしょ?
何年振りかで(12年ぶりだっけ?)踊ってるMVだそうで、WSの
動画ちょっとだけ見たけど、久々に私ごのみの曲でわくわく。
kinkiの曲は最近ジェシーちゃん経由で入ってきて、原曲聞いて
みるってのがパターン化しちゃったけど、新曲はちゃんとkinkiで
確認させていただきます(笑)
ジェシーちゃん経由で知る曲ばかりになっちゃったけど、そうやって
聞くとすごくいい曲多いんだよね。ちゃんと聞かねば!
久々にお正月ドームにも行きたい気分になってるんだけど、
長男帰省予定でやっぱ無理かしら・・・。長男と一緒に行くか!
それもいいかもね。親子ってひとめでわかりますから。おほほ。

昨日はようやくドル誌3冊手に入れたので、夜はしっかり鑑賞。
9時から見始めたんだけど、見終わったのは12時すぎてた。
1冊1時間って感じ?それでもキスマイの記事とか全部は
読めてない・・・。ドル誌って全部の記事しっかり読んだら
下手な小説くらい読み応えあるよね~。書いてる人も大変だ・・って
書いてるの人は複数だけど、読んでるこっちは一人だから
大変なのか?(笑)

今回は安井の記事が多くて、どの雑誌も見応えあるよ~。
舞台でしょ~、映画でしょ~、ドラマでしょ~、ハワイでしょ~。
プレゼント応募の写真なんかもあるし、「Jr.にQ」みたいな記事も
あるでしょ~。小さいながらオフショットみたいなのも
あるでしょー。みゅーたろうポーズ発表もあるしね~。
いろんな安井が見放題でございます。髪の色の変化も見れますし
今までで一番出番の多いドル誌と思われます。
奥さん、買い!!ですよ。

明日から1泊2日で母と姉と旦那と4人で新潟~山形方面に
旅行に行ってまいります。亀ちゃんのドラマはたぶん飲んで寝て
しまってて見れないと思われますので、しっかり留守録を
かけていこうと思ってます。
ブログの更新もでないと思われますので、悪しからず・・・。
なんちゃって。



1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【みり○○さんへ】
ぴーちゃんコン参戦、無事に楽しめたようでよかったね(*^_^*)
嫁としてのお勤めもあるから大変そうだけど、おてんとさんは
ちゃんと見ててくれてるぜ。きっといいことがたくさん待ってる
から、がんばって!!

大阪の当落は出たのかな?自分に関係ないとぜんぜん調べて
なくて、すんません。きっと当たるだろうから楽しんでねー。

私も21日はチケット届くので楽しみです。
生やまぴー久しぶりなような気がするし。がっつり踊って
くれるんでしょ?ぴーちゃんのダンス好きだから楽しみ!
コン前に白髪染めしてこなくちゃ。とほほだけどね。
【yuuyuuさんへ】
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
カツン年末ドームが発表になりましたね。
さすがに大阪までは行けないので、東京で何か
やってくれないかなぁ~って思ってます。
都合がつけば行きたい。4人のカツンも応援したいもんね。

キスマイfakeはこっちでは放送なしです。SPもなかったし(T_T)
キス濱とBUSAIKU放送してるだけよしとしなくちゃいけない
のかなぁ?早く地域格差なくして欲しいわぁ。

おっ!玄樹くんに癒されちゃってるんですね。
野球大会要因かと思っていたら、りっぱに食い込んできたもんね。
最初に見たのが野球大会だったので印象深かったよ~。
すっごい上手だったもん。野球大会でも運動会でもいいから
恒例化してくれるとうれしいんだけどな。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは。聖・脱退は衝撃でした。色々と噂はあったけれど突然の解雇で
言葉もありませんでした。5人になって結束が強くなって昨年のChainコンは素晴らしかった。聖に関しては何もいう事はありません。WSでの亀のコメント見て泣けてきました。これからの4人のKAT-TUNを精一杯応援して行くだけです。早くコンサートでファンを安心させて欲しいです。
「キスマイFake」レギュラー決まりましたね。「キス濱」もですが、こちらの放送なさそうで残念です。どういうわけか、SPは放送あるんですけど。
最近ジュニアのげんきくんの笑顔に癒されてます。「少クラ」リピったりしています^^読み応えのあるドル誌にも眺めているだけでも癒されたり楽しいです笑v
旅行楽しんで来てくださいね。
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。