2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日の聖の契約解除から半日しか経ってないのに、またも
爆弾が投下されました。今度はうれしいほうでだけど・・・。

「PLAYZONE IN NISSAY」決定!!

出演者

今井翼

中山優馬

ふぉーゆー 越岡・辰巳・福田・松崎

they 武道 山本・林・江田

MAD    池田・松本

travis japan 川島・美勇人・仲田・七五三掛・
         中村・吉澤・梶山・顕嵐

屋良朝幸

2014年1月6日~1月28日 日生劇場


ひゃぁぁ~、私に破産しろと? 全財産奉仕しろと?

行きたい!! 行きたいけど金がない!! 困るぅぅ~(T_T)

こうなるとすのまんと安井はトニワ当確ですか?
帝劇で会えますか? 

日生にいけばみゅーととあらんちゃんには会えるんですね。
あ~、自由な時間と豊富な資金がほしいで~す☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。