2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

少クラ見ながらうだうだとご飯を食べて、洗濯干したり
してる間に、えらいニュースが飛び込んできてたんですね(T_T)

聖が・・・聖が・・・ジャニーズ事務所解雇なんて・・・。
KAT-TUNが4人になっちゃうなんて・・・。
さみしすぎますぅ~。

ずーっとKAT-TUNとしての活動がなかったし、どう見ても
聖だけ表だっての仕事がなかったので、どーしたのかなぁ?って
思っていたんだけど、ついに辞めちゃうことになっちゃったのかぁ。

聖がすっごくやさしいのは知ってるよ。誰よりもやさしいもんね。
でも、そのやさしさがダメな場合もあるし、難しいね。

これからどういう方向で頑張っていくのかはわからないけど
変な方向に進まずに、大人として頑張って欲しい。
もういい大人なんだからさ、大人としてのルールやマナーを
守って、周りの人を幸せにできる人にもなって欲しい。
そして自分も人一倍幸せになって欲しいな。

樹のことも心配。番組で書いてるブログに、ちょっと悩んでる
ふうのこと書いてたりしてたみたいだしね~。
でも、樹も仲間がいっぱいいるんだもん大丈夫だよね。
きっと仲間が支えになってくれてるハズ。

4人のKAT-TUNかぁ。なんか申し訳ないけど、ちょっとづつ
魅力が欠けてってる印象で・・・。4人のカツンコンを想像すると
やっぱり物足りない気持ちになっちゃう。
せっかくの中丸のボイスパーカッションだって、生きてこない
感じしませんか?誰が・・・というよりはカツンが好きだったので
なんか本当にショック。
せめてもう1度5人のコンサート見たかったな。


しかぁ~し、ジャニーズ事務所も9月30日付で解雇しておいて
発表は今頃なんですかい?って感じ。
もう10日近くも経ってるじゃんね~。なんか相変らずファンに
失礼な事務所だな・・・って思っちゃうわ。
(CM絡みの大人の事情だったみたいですね(-_-;) スポンサー
 さんには頭が上がらないだろうから、仕方ないのかな・・・)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○すずさんへ】
嵐コン、当選おめでと~(*^_^*) すごい!よかったね~。
貴重な1公演、楽しんできてね。

聖のことは本当に残念だし、KAT-TUNの名前を残しても
果たしてやっていけるんだろうか?という思いもありで
複雑です。今は個々の活動も順調だし解き放してあげても
いいんじゃないかな・・・なんて勝手な1ファンのつぶやき
だけどね。

会社が嫌になったり自分に合わないと思えば、どう頑張っても
仕事に身が入らなくなり転職を考えるんだから、聖も事務所が
嫌になったりだんだん自分に合わないと思い始めていたのかな?と。
仲間やファンのことを考えても、やっぱり自分に正直になりた
かったんだろうな・・・と思ってみたり。
自分の人生だもん、自分の納得のいくように生きたいもんね。

とりあえず、それぞれに頑張っていただきたいなって思いながら
過去映像見てました(T_T)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。