2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

まだちゃんと見てないんだけどキスブサSP版、49見た
ついでにPCでちょっと見たんだけど(重大発表が気になったもので)
中居くんが、キスマイ4人に曲書いてくれるって

まじっすか?? 

勉強不足で申し訳ないんだけど、中居くんって曲かけるの?
4人に楽曲提供ってことは、メイン3人は不参加ってこと?
1度バックで踊って欲しい気もいたしますけどね^m^

格差のことを「話し合ったことがある」ってたいちゃんの
言葉もちょっと胸に刺さったり・・・。
渉の「一番端でもファンにとってはセンター」の言葉を
聞いて吹っ切ったつもりではいるんだけど、やっぱり
もやもやは付きまとうもので、4人メインの曲が出るなら
それはやっぱりそーとーうれしいことだなぁ・・と。

千ちゃん歌うまいんだからメインボーカルとかできるもんね。
詳細はまだわからないけど、ちょっと・いやすご~く
楽しみな展開になってまいりました!おひょひょ。


☆余談ですが☆
今日のABC座初日、渉以外のキスマイメンバーがご観覧だった
みたいで、渉はどーしたんだろ?と心配になっております。
たいちゃんいるところにはもれなく渉もいるハズなので
具合悪いんじゃないんだろーなー・・・と、案じております。
お仕事とかならいいんだけど。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【yuuyuuさんへ】
中居くんはソロ曲とか自分で作ってるんだぁ。さすがだわ。
もっともそうじゃなかったら「曲作ってあげる」って言葉は
出てこないか(^_^.)

ホントすっごく・すっごく楽しみ。ドームで初お披露目とかに
なるのかなぁ?シングルカットしてもらえるのかなぁ?
わくわく・どきどきです。

ドームコン1日しか行けないから、本当に当たりますように☆
お互いにね・・・(^_-)

【】
こんばんは。キスマイ4人の曲楽しみですね^^どのような形で発表してくれるのかなぁ・・。中居くんはソロ曲とか自分で作っていますよ。良い歌多いです。多才ですよねさすがです!!楽しみに待ちたいと思います。ABC座横尾さんどうしたんでしょう。心配ですね。東京ドームお互い当選します様に☆
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。