2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝いちばんで「49」視聴しました。
今はUPされるのが早いので助かります。

で、「49」そうとうおもしろいで~す♡ かなりいいで~す♡
この時間帯のシリーズで一番面白いかも。

魂が入れ替わるお話はけっこうたくさんあると思うので
ありきたりかな?と思っていたし、正直勝利の演技力にも
不安がないと言えばうそになるじゃ~ん・・・って思って
いたんだけど、サマヌで培った演技力、馬鹿にしちゃ
いけなかったぜ!って思い知らされました(笑)

なんかさぁ、”お父さん”にちゃんと見えるんだよね。不思議なことに。
肩に制服かけたり、外見的に見せてる部分ももちろんあるけど
それでも”ママ”にkissしそうになるシーンとか、息子に
迫られてるように見えなかったもん。ちゃんとママを愛してる
お父さんに見えたんだなぁ。青春っていいな~って自分も
思ってるし、若さをうらやましいと思ってる部分もあるから
お父さん目線で見れて、余計面白いのかも。
家族で見れちゃうドラマなんじゃない?深夜枠にしておくの
勿体ない気がしちゃうんですけど。って持ち上げすぎ?

もちろんおバカ集団のバスケ部員もかなりいいで~す♡
安井・みゅーと・しめちゃん・あらんちゃん・颯くんが
同級生にはどーしても見えないけどね(笑)
あらんちゃんと颯くんは2年生でいいんじゃないかと思うん
ですけど、ダメなんですかね~??
みゅーとは大人っぽいから安井と同級生でも違和感ない
ですけど。ぐふふ(*^_^*)

主題歌と挿入歌表示が逆じゃないかと思うくらい、

62929934.jpg

「私のオキテ」がばんばん流れるんですけど、これって勝利くんが
歌ってるんだよね?バックでJr.メンバーがサポート&ダンスしてる
絵図らが見えるんですけど、ミニスカポリス姿でバックについたり
しませんか? で、歌番組とか出ちゃいませんか?
ポスターの女装が頭から離れないとです。ちょっと怖いもの
見たさ的な気分で、動いてる姿みちゃったりしてみたいん
ですけど。どーでしょ?耳から離れないフレーズが頭ぐるぐる
してて、これってそーとーインパクトあるし、曲的にも
かなりいいと思うんですけど、売れると思うんですけど、どーでしょ?

いやぁ、ドラマで久々に沸いたわぁ。あまちゃんに匹敵するくらい
面白かったんですけどぉ。あまロスになりかけてたから、
代わりのドラマに出会えてうれしいで~す。
今から来週が待ちきれません!・・・って来週の土日日は、母と
姉と4人で温泉お泊りだった(>_<) たとえスマホでも見てる
時間ないかなぁ??帰宅したらソッコー見るぞ!!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



【傘順さんへ】
49いいですよね~。

チャラ安井・いきがってる安井・先輩安井・妄想安井・
かわいい安井と安井の宝庫です(笑)
今後の展開も楽しみ~☆

主題歌は「キチンバスケッツ」のインパクトが大すぎて
あまりよく聞いてなかったので、あとでちゃんと聞いて
みるね。早く安井に会いたいなぁ~。
【A my girl friends】
お久しぶりです。
49いいですよね♪私も来週が楽しみです。
主題歌が、また最高にいいですよ!
昨日娘ちゃんがお持ち帰りのあと何度もリピートしてます。健人と風マのパートが素晴らしい。少クラの収録で歌ったらしいので楽しみです。泣きそうになるって。
アイスドール娘ちゃんが言うから相当いいらしいです。えつこさんにもぜひ聞いて欲しいです。これ聞きながら安井思い出してェ!!!
ではまた…。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。