えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

49ポスター

今日も何気にお仕事が忙しくて、お昼休みも若干仕事モード
だったものでツイッター確認もできず、3時ごろようやく
ちょっと一息でツイッター確認したら、飛び込んできたのは
49ポスターの話題。

何事かと思ったんですけど、Jr.メンバーが全員(だよね?)
女装のポスターとか・・・とか・・・とか・・・。
番組HPにUPされてるってことで、早速見に行ってみたんだけど
いやはや、美男は美女に通ずるわけですね。
安井としめちゃんなんぞは女性にしか見えんとです。
いんにゃ、全員そこらへんの女子よりよっぽど綺麗。

いや、みゅーとは・・・ほひゃほにゃほにゃぁ~だけど(^_^.)
綺麗だよ・綺麗なんだけど、ちょっと別な筋のお姉さんに
見える。ほら、ヒール履いてむ○とかもって、うひょひょみたいな。
ちょっとこわぁ~い。しかもあの身長でしょう~。
想像だけで、やっぱこわいぁ~い。お近づきにはなれないわ。
遠巻きで見てたい感じ?(笑)

残念なことに各自のお写真が小さくて、詳細の確認がなかなか
難しいんですよねー。でも、これ駅とかでどど~んと予告なしに
みせられたら、完璧フクと思う。ぶふっって。
インパクト大だよねー。ポスターだけみたら世間の方々は
どんなドラマと思うんでしょ?佐藤勝利と49人の女性?

まっ、何はともあれリアルタイムでは見れないので、日曜日の
朝、動画UPされるのを心待ちにいたしましょうかねー。
宮城では放送されるんだよなぁ。ずる~い。
福島でも放送しよーよー。見たいよ~。

これまたツイッターで「TVfan CROSS」にANOTHERの
お写真やら49のお写真やら結構たくさん載ってるって
ことだったので、こちらは○mazonさんでお取り寄せ。
田舎の本屋さんにあるのか不明なのもあったんだけど
何より買いに行ってる時間がないので・・・。
水曜日の夜中に注文して今日届いたもん、本屋さんに
行けなくてぐずぐずしてるより、ずーっと早いよね。

お写真は小さいけど、確かに安井の映り込み多いの。
苦労して入った記憶がよみがえって、感慨深いものがございますね。

49のちゃらいキャプテンもなかなかよろしゅうございます。
みゅーともあらんちゃんもかわいいし、てらちゃもしめちゃんも
安定のちゃらさ加減だし、ドラマも面白そうだしで楽しみ!

さて・さて明日も仕事だし、そろそろ寝るかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








1380945245395.jpg

ないしょでこっそり載せちゃう。安井の女装どう?めっちゃかわいいよね(笑)



*Comment

○れなさんへ 

「49」は福島での放送してないです(T_T)
毎度PCに釘付けで・・・。全国放送のしてほしいなぁ。

みゅーとの出そうな舞台やコンサートね~。どーなんだろ?
私がみゅーとを気にし始めたのが今年のクリエからなので
それまでの活動把握してないんだよね。

とりあえず来年までプレゾンはあるだろうし、プレゾンは
多分当確なんだろうから、やっぱ滝つば?
でも春の滝ちゃんの舞台には多分でないよね。
本当は情報局が一番いいんだけど・・・。
ごめん。役立たずだわ。
  • posted by えっちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/06 20:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/06 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー