2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お友達から「やまぴーの仙台当落聞けるよ~。」とメールを
もらったので、仕事終わり前の15分で当落確認。
こそこそと会社の隅でスマホを操る怪しいおばさんに
なっておりました(^_^.)

おかげさまで、申し込んだ郡山・仙台とも希望通りに当たりまして
無事に参加できそうです。郡山初上陸だもんなぁ。楽しみ~☆
仕事帰りでも間に合うところでコンサートなんて、うれしいじょー。
1公演はちょっとさみしいけど、また来てね☆ってことで
我慢・我慢。仙台で牛タンも食べれそうだし、うひょひょ。

そんなニマニマなところに飛び込んできたキスマイメール。

噂だけでぜんぜん発表がなかったキスマイドームコン、
ここにきて発表で~す。このタイミングなのね~


  Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム IN大阪ドーム
            
────────────
★ 公演スケジュール★
────────────
◇東京ドーム
 11月15日(金)18:00
 11月16日(土)18:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月14日(土)18:00
 12月15日(日)14:00

東京1公演は金曜日ですかぁ~。う~む。
午後休とかもらえば余裕なんだけど、15日は支払日で
忙しいので、行くとしたらやっぱり土曜日かなぁ??

でもね

11月1日  やまぴー郡山 
11月4日  やまぴー仙台
11月9日  BBJ初日舞台あいさつ
11月16日 キスマイ東京ドーム

家にいるときないじゃありませんか?
旦那が怒るに決まってるじゃないですか・・・。どーしよ~
いや、舞台挨拶は行けるとは思ってないんだけど、でもせめて
初日に映画は見に行きたいよね。でもさ地元じゃ上映しないんだよ。
一番近くても仙台。やっぱ遠征じゃん(T_T)

どれも削れない・・・。削りたくない・・・。
10月地味~に大人しく・大人しく過ごして許しを請うしかない。

まさか・まさかドームなら当たるよね?全滅ってことはないよね?
当たると思いたい・・・。思わせて・・・。

大阪ドームの日程はトニトニとだだかぶりだから、バックは
関西メインなのかな?でも関西も松竹座とかで忙しい?
帝劇ポスターには載ってない、てらちゃとかアンダーソンとかが
メインでつくのかな?う~む、どこまでもバックが気になる。

あっ、そういえば昨日の少年収、やまぴーゲストでバックに
ふぉーゆーついてくれたって話なので、ツアーもやっぱり
ふぉーゆーなのかな?そうならうれしいけど。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







【○れなさんへ】
初コメありがとう♡

Johnny'sのコンサートや舞台のチケットは基本ファンクラブに
入ってないと取るの難しいです。

Jr.ファンなら情報局に入るのが一番いいと思うんだけど、
今、ABC-Zのファンクラブ作ったりするのの調整中で
新しい会員募集してないのよねー。

もし会費がかかっても大丈夫なら、一番好きなアーティストの
ファンクラブに入会しておけば、該当するアーティストの
コンサートや舞台の申し込みお知らせがファンクラブから
届きます。それにしたがって申し込めばOKなんだけどね。

詳しい入会方法とかはJohnny'snetかJohnny'swebに
記載してあるから調べてみてね。

コンサートや舞台に行こうと思うとお金もかかるから
TV見て満足してるのが一番いいんだけどねー(^_^.)
【シ○さんへ】
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ぴーちゃんコン無事お互い当選でよかった(*^_^*)
今度は会えるかな?って、私が仕事帰りで時間ギリかも・・・。
なるべく早く行けるようがんばってみるつもりなので
もし時間があったら、ちょっとだけでも会いましょうね。

ぴーちゃんコンの時間は、ホールコンだからアンコールも
含めて2時間程度だと思います。あくまで目安だけどね。
初日が出れば、もう少しはっきりつかめると思うから
初日行く友達に後で聞いてみるね。帰りの電車の時間とか
気になるよね~。すっごくわかるぅ。
【yuu○○○さんへ】
こんばんは☆

キスマイドーム来ましたね~。あれだけ全滅を経験しちゃうと
ドームクラスでも怖い!やっぱ保険はかけたくなるよね。
yuu○○○さんは、金曜日なんだね。残念。
会いたかったね~♡

土曜日当たったら、久々にオフ会でも開催しようと思ってます。
当たるといいんだけど・・・。心配・・・。

急に寒くなってきたりしてるからホント風邪などひないように
しなければね。でもジャニは元気の源。頑張れちゃいます(笑)
【ふ○さんへ】
こんばんは☆

直メしたけどバックにふぉーゆーがいたら、遠慮なく
言ってね。

郡山は単にミーハーの姪も行きたいって言うので、姪も
一緒に参加することになりました(*^_^*)

久々の生やまぴー楽しみでっせ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○すずさんへ】
ぴーちゃんコン、希望通り当たってよかったざんす。
楽しみだよぉぉ~ん。

キスマイドームはドームだから大丈夫!っても思うんだけど
ツアーのあまりの取れなさ具合にどーなんだろ?と
かなり心配になっちゃってて、何口申し込んだらいいのか
ただ今思案中です。席が悪いと捌けなかったりするしね~。

ただ、前のドームコンの時ですら3階席でも定価で売れたの。
そう考えると精一杯申し込んだほうがいいのかとも思うし
お金はないし、マジで悩みますわ。

申し込み用紙が届いたら、考えよう!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。