2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ANOTHER千秋楽の興奮も冷めないうちに、12月・1月帝国劇場で
上演される舞台の制作発表があったんですねー。

「Johnny's2020world」略してトニトニ?

メイン出演者がせくぞの勝利・健人・風磨・ABC-Zの5人。

ポスターに38人のJr.の顔写真が載ってるそうで、発表当初は
安井は入ってるのかな?って心配したんだけど、無事にお写真
確認できて、とりあえずホッ!

まっ、ポスターに名前が出ても顔写真が出ても、出演しない
ことも多々ありますけど、とりあえず出る方向で考えて
いいんだな・・・って感じ。

そうなれば必死で申し込みさせていただきますけど、帝劇は
チケット代高いんだよねー。最近舞台でも8000円くらいのが
続いてたんで、12000円は痛いんだよ~(T_T)
2か月間でも4回くらいかな?6回くらいは入りたいんだけどなぁ。
それでなくても年末・年始は何かと入り用ですしね~。

滝ちゃんバージョンはなしの方向でいいんでしょうかね?
ちょっと滝ちゃんにも会いたいんだけどなぁ。


ANOTHERの千秋楽もそーとー楽しかったみたいで、やっぱり
千秋楽は別もんって感じだよね。
去年の「少年たち」で演じたやくざのにーさん役まで
コンビニコントで飛び出したって話じゃない?
あの大きなサングラスで「200万円用意してもらおーかぁ」って。
しかもちっちゃくて自動ドア開かないと小瀧くんに開けて
もらったり、最後は小瀧くんにお姫様だっこしてもらって
退場なんて、どんだけかわいいの!想像だけで泡吹くわ。

「BADBOYS」でも、最後の最後にはぎちゃんに抱き付いた
ですとぉ。しかもガッツリ抱き付いたらしいじゃないですか!
あ~、どんだけかわいいんじゃ、やすいぃ~。

みゅーとはみゅーとで最後のあいさつ、マイクもたせて
いただいて「おさで~す☆」とそーとーチャラかったらしいし。
あんなクールで大人な長を演じたあとで、チャラいみゅーと
出してくるなんて、反則っすよ・反則。

関西メインの舞台だったし、題材的にもどーなの?って思ってたん
だけど、いざ観劇してみれば関西勢のクオリティの高さに
ただただ圧倒されるというか、感心することばかり。
去年の「少年たち」から思っていたんだけど、演技も歌もダンスも
できて当たり前なジャニ舞台に、笑いの要素を的確に投じられる
のって、そうとう強みだよね。
この的確ってのが、できそうで実はとっても難しいと思うの。
勢いだけでもダメだし、計算でできるものでもない、むちゃぶりで
とっさに出たものが面白いときと、そーじゃないときとあるしね。
お客さんが気を使って笑ってあげてる部分もあったりして、
見てるほうも案外疲れちゃったりしてね。

場数踏んでるふぉーゆーがずいぶん笑いを取れるように
なっては来てるけど、それでもなんかきれいすぎる感じ。
やっぱりこれは育った環境の差なんだと思うんだけど
関西勢のお笑いには、ちょっと泥臭さみたいなのがあって
これが本当にいいんだよねー。

演じる相手がその時によって違うっていうのは、演じる人にも
結構負担になるんじゃないかと思うんだけど、そんなことも
感じさせず、笑って泣けて感動しての素晴らしい舞台だったと
しみじみ思わせていただきました。紫耀の演技には毎度ホントに
泣かされましたもん。今、そーとー好きです紫耀。

安井的にも交互出演ではあったけど、今までで一番重要かつ
セリフのあった役だったと思うし、何より青い衣装がこの世の
物とは思えないくらい、かわいくお似合いでございました。
みんな原住民ってことで茶色系統の衣装なのに、安井だけは
なぜか黒メインでですね、これがいいんです。
しかもノースリーブ衣装なので大好物の腕のすじとか見えちゃう
わけですよ。きれいな指も健在ですし、よだれが垂れそうでした。

いつも安井が出てる舞台は、今回が一番いい!って思うんだけど
今回もやっぱり一番いいって思ってしまいました。

今回はね相手も関西ジャニーズJr.のせいか、今までみたいに
「メインの方々がどど~んといて、チョイ役で出させていただきました」
「メインの方がいないときは代役で出させていただいてます」・・って
感じじゃなくて、はじめて共演者って感じで見れたなぁ~って。
いや・いや、まだまだだとは思うんだけど、同じ立ち位置ってわけじゃ
ないとは思うんだけど、それでもね共演者だったよなーって。
そう感じられたことが、すごくうれしかった舞台でもありました。
思い出深い作品になったなぁ。ANOTHER。

10月はドラマ・11月は映画・12月・1月は舞台と、まだまだ前進
あるのみ!私も頑張ってついてゆくからね~。


☆追伸☆

拍手秘コメの○○venさんへ
拍手にコメントありがとうございます。
拍手秘コメには基本お返事書いてないのですが、時々書き込んで
いただいてるので、お礼が言いたくなっちゃって。
私が安井に会えたこと自分のことのように喜んでいただけて
ありがとうございました。ぜんぜん強運の持ち主なんかじゃない
ですけど、安井に会いたいので必死に頑張らせてもらってます(*^_^*)
○○venさんは今年もカウコンあれば参加されるのかな?
私は年末・年始家を開けられないのでカウコンには1度も行った
ことがなくて・・・。1度は参加してみたいと思っているんだけど
なかなかです。またコメント入れてくださいね。楽しみにしています☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。