2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日のANOTHERは無事に安井ソルでした。

前回と同じ、みゅーと・もろちゃん・はぎちゃんだったので
もう1度赤いジャージの「BADBOYS」が聞けました。
他のバージョンもちょっと見てみたい気はしたけど、やっぱ
私的千秋楽は、安井の頑張ってちょっとドスのきいた声作って
みました・・・って感満載の「ばっぼーい♪」を聞かないと
終れないっちゅー気持ちもあったので、満足・満足で
ございます。

ちょっとお顔にお疲れがにじんでるかなぁ~って感じは
したけど、セリフも前回のほうがキレがあったような気もしたけど
それでもキメキメのダンスは健在だったし、前回よりも
笑顔だったような気がしたので、身体的にはしんどくても
気持ち的にはちょっと余裕が出てきたのかな?と思ってみたり。

いやぁ、気持ち的に余裕ができたのは私のほうか・・・(笑)
今回入ってみて、前回どんだけイッパイ・イッパイだったのか
ホントよくわかった。いるかいないか不安なままでの幕開けも
あったけど、なにせ2ヵ月以上生の安井に会えてなかったので
本当に枯渇してた。渇いてた・枯れたた・パサパサだった。
もう「安井がいるよぉぉぉ~ん」って、それだけで必死さ満点。
安井・安井・安井ってそれだけで胸がいっぱいで、姿を追いかける
だけでいっぱいで、ラップ?いつ歌ってました?
「ばっぼーい♪」ってソロで叫んでました? ほぇぇ~・・みたいな。
馬鹿でしょ~。馬鹿だよねー。

でも今度は、ちゃんと歌ってる声も把握したし、精一杯ドスきかせた
声で頑張ってるのも把握。ダンスもちゃんとフォーメーションで確認
したし、スローモーションバージョンで殴り合うシーンも
はぎちゃんと多分あさひを相手に1度も殴られることなく終了。
どんだけつえーんだよ!って突っ込みたくなったし、優馬ソロバックの
衣装(あのすのまんが来てたグレーのパンツとシャツの組み合わせの
やつね。パンツもぴたぴただし、色もイマイチな気がしません?)は
やっぱりあんまりイケてないと思ってみたり。
ほら・・ほら・・ほら、ちょっと余裕でしょ?(笑)

どーしても一緒のシーンが多いので、なかなかみゅーと見れないん
だけど、それでもやっぱりみゅーとのダンスってきれい。
安井は回転のときどーしても軸がぶれるし、ちょっと荒削りな
感じで、それがまた素敵だったりするんだけど、みゅーとの
ダンスってホントきれいなんだよねー。手足が長いから映えるのか?
あらんちゃんの元気ダンスも魅力的だけど、やっぱり
ダンスはみゅーとのが一番好き。ずーっと見とれていたい感じ。
プレゾンのDVD発売とか聞いちゃうと、買うしかないじゃん!!って
気持ちになっちゃうんだよなぁ。「BADBOYS J」のDVDも
まだ買ってないってゆー、安井ファンにあるまじき行為に及んでる
のに、ここでプレゾンかっちゃったらひんしゅくだよねー。
でも、今回のプレゾンは私的には買い!なんだよなー。
う~む。迷う・・・・。

あっ、そーいえば、今回はじめましてのお友達と開演前に
お茶していただきまして、私としたことがちゅーか、実に
私らしいってゆーか、待ち合わせの場所間違えまして(^_^.)
移動してるときに関西Jr.の神山くんとすれ違いました。
最初はね「すごい髪サラサラの男の人だなぁ。」って思ったの。
そしたらね、黒い大きめのサングラスしててさ、あれ?
もしかしたら神ちゃんでないの??みたいな。
一人で歩いてて、他にも誰かいないかな?ってきょろきょろ
してみたけど、他にはいなかった。まっ、歩きながらちょっと
周り見渡しただけですけどね。
1度でいいから、安井と遭遇してみたい・・・って1度は遭遇
してるんだった もう1度遭遇してみたい。

前回みたときは2階席だったので忘れたいたんだけど、1階席
だと、ダンスシーンとかかぶるのでした。
倒れてるシーンも、頭頂部とちょっと鼻とか見えるくらいで
表情まで見れるお席じゃなかったのが、ちと残念でした。
でもさぁ、林くんが倒れてる安井の手を握ったりするわけですし、
関西の子たちが熱を少しでも下げようと、濡れたタオルで
足とか拭くしぐさをしたりするわけなんですけど、なんか
ホントうらやましくて、看病なんぞ私がなんぼでもして
差し上げますがな・・・とか思ってしまうわけなんです。

江田くんなんて、倒れてる安井ずーっと抱いてるんだよ。
しかも今回、薬草のおかげで元気になって上半身起き
上がったソルを抱いたまま、背中に(肩というべきか?)に
頭コツンってつけて、もう乙女かってくらい仕草がかわいいの。
もう鼻血が噴水になるかと思うくらい、見てるほうが興奮する
ちゅーねん。あぁ、お願いだから、10万円上げるから
その位置代わって。私も安井抱きかかえて、背中に頭コツン
したいぃぃぃ~。後ろから抱き付きたいぃぃぃ~。
くるって振り向いた安井に抱きしめられたいぃぃぃ~。
おぉ~と、妄想が暴走してしまったぜ。年甲斐もなく失礼!
あ~あ、30年若返りたいわ。

仕事帰りの車の中で、ちょっと寝ちゃったんだけど、その時
日生劇場の通路歩いてきた安井にニコニコ笑顔でお手振り
もらった夢をみたから、それだけで満足といたしましょう。

なんか今日の映画の完成披露試写会で全国行脚するみたいな
話が出てたそうなので、安井が参加するトコがあるようなら
どこまででも行きたい気持ちでいっぱいでございます。
映画も早く見たいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
そーいわれてみれば神ちゃんの洋服はぜんぜん見てなかったわ。
道ですれ違っただけだったからなぁ。結構遠くから「きれいな
髪の男の人だなぁ。」って見てたんだけどね~(^_^.)
次回遭遇したときは、もっとちゃんと見るね(笑)

いつも渋谷とか行ける境遇だといいんだけどね~。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【傘順さんへ】
先日は楽しい時間をありがとうございました!
1時間があっとゆー間でびっくりするくらい。
また、ゆっくりお茶させてくださいね。

トニトニも安井が出るなら頑張って回数入りたいので
日時があうようなら、ぜひご一緒させてください。
よろしくお願いします。

【○央莉さんへ】
27日残念だったねー。最初のうわさでは26日・27日
安井って噂だったから、○央莉さんも会えるかなぁ?って
思っていたんだけど・・・。がっかり・・・。
こうなったら、やっぱり安井ソルバージョンのDVDもぜひ
発売してもらって、確認させてもらわなくちゃね。

千秋楽はソートー盛り上がったみたいで、小瀧にお姫様抱っこ
される安井をぜひこの目で確かめたかったけど、悲しいかな
お仕事でした(T_T) やっぱり千秋楽っていいよねー。
私、どんな舞台でも千秋楽って入ったことなくて、1度は
入ってみたいんだけど、なかなか申し込む勇気が出ないの。
今度は頑張って申し込んでみようかな。

今度は映画かトニトニで会えるよね?楽しみにしてます!
【】
こんばんわ♪
こちらこそ、貴重な時間ありがとうございました。
トニトニ発表なりましたね!
チャンスがあれば一緒に参戦しませんか?
ポスター出てるみたいですよ!娘情報なので、間違いあるかもですが、安井君写真ありました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。