2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ドリボと明日のアナザーのチケット交換がうまくいきまして
会社の午後休ももらえることになり、わりとすんなり旦那の
OKもいただけたので、明日アナザー行ってまいります。
安井がいると信じて・・・。(怖いよ~)

はじめましてのブログ訪問者のお友達とお茶することに
なりましたので、4時ごろから会場付近にいます。
もし、一緒にお茶できるお友達がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

本当は千秋楽狙いたかったんだけど、仕事の都合で土曜日
お休みできなくなっちゃったので、明日でよかったのかも。

今日は録画取りのカメラが入ってるとか?
きょうもっちゃんいつも以上に力が入っちゃってるとか?
安井ソルもぜひ収録いただいて、一緒に販売していただきた
いんですけどぉ。いや、別バージョンで売っていただいても
いいんですけどね。

優馬のバックとかラップとか演技とか見どころはたくさん
あるしDVD発売してくれるとうれしいんだけどなぁ~。
できれば乳首ぱっちんも特典映像で収録していただきたい!!
すっごいレア映像でしょー。もう2度と見れないと思うし
すっげー見たいんですけど(笑)

なんか最近ここまでジタバタしたことなかったので、かなり
疲れましたもん。1ヶ月に3回東京行くなんて久しぶりって
ゆーか初めてかも。普通だったら1泊しちゃうもん。
しかも1公演見にだけのために行くのも久しぶり。
いやぁ、ここまで振り回されたのもホント久しぶりな気がするし
ここまで読めない交互出演って今まであったんでしょーか?

私は幸せなことに、ここまで訳わからない交互出演に好きな
メンバーが引っ掛かったことがなかったせいなのか、ここまで
苦労したことなかったよーな気がするんですけどぉ。
出演してたハズなのに途中からでなくなっちゃったってことが
1回あって、出演するって言ってたのに急に出演しませんって
なったことが1回あったけど、それくらいだったからなぁ。
久々にスリルとサスペンスを経験させていただきました。

お願いだから、もう2度とやらないでいただきたい!
お願いしますよぉ~(T_T)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【みり○○さんへ】
身体の調子どーですか?旦那様がお留守でちょっとのんびり
できたかしら?季節の変わり目だし気を付けてね。

私は暑いのが嫌いで夏に弱いんだけど、今は朝晩涼しく
なってきたし、安井効果もてきめんで元気に過ごして
おります。忙しいほうが元気になるタイプなもので(^_^.)

10月からドラマ・11月に映画の封切・12月・1月は
舞台とお仕事があるってうれしいものですねー。
楽しみがいっぱいで私も頑張れるってもんでさぁ。えへへ。
【○すずさんへ】
コンビニコントに安井のご出演はなしかと思っていたんだけど
別なコントでご出演とは・・・。やすなぁ・・安井。

大人な彼は大人な対応が必要なコントに呼ばれたんだね(笑)
わたしも見たかったなぁ~○くびぱっちん。

アナザーはすごくいい舞台だったと思うので、やっぱり
DVD発売して欲しい!ぜひ安井も入れていただきたい!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。