2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日はお疲れがドドっと出てしまって、何もする気が起きず
午前中お掃除・お洗濯して、午後はぼーっとWOWOWを
鑑賞してしまいました。

最近、映画館で封切後TVで放送されるのって早くないですか?
見たいと思ってても、なかなか映画館まで足を運べないので
封切後1年足らずで放送していただけちゃうと、そうとう
嬉しかったりするわけで、得した気分になりますな。

しかも録画しておいて、好きな時間に見れる。
集中力に欠けるかもしれないけど、それでも旦那が寝たあと
であれば邪魔するのは猫くらいだし、途中で止めて
続きが見れる。下手したら戻して再度確認できる。
これが案外便利だったりするわけで、そーいえばWOWOWで
「悪の教典」と「桐島 部活やめるってよ」が放送予定
だったハズ・・と調べてみたら、ちょうどこの連休中じゃ
ありませんか。うほほ。

この2本は、以前Jr.だった浅香航大ちゃんが出演するって
ことで、そーとー気になってた作品。
好き度結構高めの時期に辞められてしまって、せっかく作った
「航大」うちわも1度しかフリフリする機会がなく、しかも
気が付かれなまま撃沈という苦い思い出付き。
今では、でかくてごつくなっちゃったので、ちょっと好きって
感じじゃないんだけど、それでも元彼の活躍ぶりは気になる。
そー言いながら昼ドラにレギュラー出演だったのに見てない
っちゅー、なんてこったい状態なんだだけどね~。

で、とりあえず「悪の教典」のみ視聴。
いやぁ、これ映画館で見なくてよかった。かなりグロイ。
映画館の大きなスクリーンで見るのは、ちょっと辛そう。
15歳以下みちゃだめよ・・ってなってるのも納得な感じ。

おかげさまで航大ちゃんは最後まで生き残るので
撃たれて死ぬシーン見なくてすんだけで、ちょっと・いや
かなりホッといたしました。いやぁ、みんなガンガン
殺されちゃうんですも~ん。うざみゅうももれなく殺されてた。

航大ちゃん、最後は上半身裸で(いや、ちゃんと訳があっての
上半身裸だからね)震えながらも、好きな女の子抱き寄せて
守るんだよ~。いやぁ、航大ちゃんいい役もらったね~。
勝手にすごいちょい役だと思ってたら、結構出番も多くて
結構重要な役でした。いやぁ、再度航大ちゃんに惚れそうだったわよ。

それにしても伊藤英明さんの鬼気迫る演技が怖い。
いやぁ、なんか普通に殺していくから怖いのか。
なぜかオールヌードで身体鍛えるシーンとか、シャワー
シーンとか無駄におおい気がしたんだけど、気のせいかな?
男性のヌードにあまり興味がないから、う~んって感じ。

ひとつ、余計なことなんだけど、堂本光一さんも以前家に
帰るとすっぽんぽんとか言ってたけど、裸ってさ、台所の
流し台とか洗面台とかに触れると「ひゃっ」ってならないの
かしらねー??
コップ洗ってて水がはねたとか、まっやらないと思うけど
てんぷらあげてて油はねたとか、そーと冷たかったり熱かったり
すると思うので、逆に不便なんじゃないかなぁ?って。
いや、ほら、たまに・・たま~に、お風呂上り裸で歯を磨いたり
する時にさ、冷たいところに触れちゃって、「ひゃっ」って
なったりするから、光ちゃん大丈夫なのかいな?って思ってたこと
伊藤さんの裸見て思い出しちゃった。余談でした^m^

「桐島・・・」は時間がないので、今週末くらいかなぁ?見れるの。
こちらの出番がいかがなもんなんでしょ?興味津々だわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






【○すずさんへ】
「悪の教典」なんかマジですごかったよね。
映画館でみなくてホントよかったと思ったもん。

航大ちゃんの活躍は、元ファンとしてはやっぱりうれしいよね。
航大ちゃんは一番好きだったときに辞められちゃったので、
かなりショックであちこちに面影追いもとめちゃったもんなぁ。

実は安井に目がいった最初の理由は、ちょっと航大ちゃんに
似てる♡ってゆーとこだったんだけどね。
今はどっこも似てないわ(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。