2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日は予定通り午前中カーブス行って、午後お墓参りに
行ってきました。その後ちょっと時間があったので
鏡石町のたんぼアートを見に行ってみたの。

かがみいし

写真ハッキリしないけど、下に「かがみいし2013」
上は「桃太郎」の鬼退治のシーンなんですねー。
これじゃぜんぜんわかんないよね。ごめんちゃい。

その後「そーいえば白河でゆるキャラフェスティバルやってるん
だよねー。時間ぎりぎりだけで行ってみよーか。」って
ことで、足を延ばして白河まで。
有名どころの「ひこにゃん」と「くまもん」は日曜日のみの
参加みたいだったんだけど、残念なことに「八重たん」にも
会えなかったんだけど、写真撮れたゆるキャラ載せてみます。

北海道・夕張 「メロン熊」
相変らず凶暴で写真をお願いしたお兄さんの頭にかみついて
ました(笑) TV中継のレポーターにもかみついてたし。
怖くて正面に回れませんでした^m^
リニューアルしたメロン熊初お披露目だそうで、初代は
壊れちゃったんだよね、きっと。
IMG_20130921_152256.jpg


郡山市のご当地キャラクター「がくとくんと妹のおんぷちゃん」
ちゃんとギター弾いてくれるんだよ。おぉギター弾けるんだ!って
思ってしまいました。
IMG_20130921_151536.jpg


新潟県「もち・うさぎ」
つぶらな瞳にみつめられて、こっちが照れちゃいました(照)
IMG_20130921_152020.jpg


埼玉県・深谷市「ふっかちゃん」
すのまんファン必見のふっかちゃんに会えたのよ~。
うれしくてグッズも購入しちゃったわよー。メモ・鉛筆セット。
ふっかちゃんの売り上げに貢献しちゃったわ。
IMG_20130921_152312.jpg


左が千葉県・鴨川市「ぴーにゃっつ」
右が栃木県・「とちまるくん」
IMG_20130921_152541.jpg


宮崎県 「みやざき犬 むぅ」
IMG_20130921_152242.jpg


宮城県「むすび丸」
IMG_20130921_152051.jpg


山口県「ちょるる」
IMG_20130921_152220.jpg


左  栃木県・佐野市 「さのまる」
中央 栃木県     「とちまるくん」
左  東京都・墨田区 「向島言問姐さん」
姐さん

もっと・もっとたくさん参加してくれてたんだけど、写真
撮りきれませんでした。
子供たちの間に挟まってお写真撮ってるおばちゃん一人
みたいな図で、ちょっと恥ずかしかったけど、そーとー
癒されました。次男がすごく来たがっていたので、写メ
送ってあげたんだけど、今度仙台でもこんなフェスティバル
開催されるといいんだけどなぁ。

どーも今日、郡山市に「くまもん」が来てたらしいの。
くっそー知っていれば行ったのに。残念(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。