2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

月曜日休みだったので1週間早いはずなのに、なんか疲れが
抜けずうだうだと過ごしてしまいました。
でも、明日は土休なので明日から3連休っす。うれしいよ~。

なんか研修会があったり、お墓参りがあったりで落ち着かなくて。
でも、家のお墓参りの他に2ヶ所のお墓参りすませてきたので
明日は午前中カーブス行って、午後残りのお墓参りの予定。
22日はまた旦那がドライブにでも連れて行ってくれることでしょう。

そんなうだうだの中でもANOTHERのことが頭から離れず
いろいろ思案した結果、当たってたドリボのチケットと交換
探してみてしまいました。届いたチケットが2階席だったので
交換に使うのは難しいかと思っていたんだけど、掲示板に
出していたら26日のチケットとの交換希望メールが届きまして
思い切って交換してもらうことに。一応仕事の都合等で
行けなくなった場合は友達に譲るってことで了解も得たし
なんとか頑張って行きたいかな・・・と。

安井が出るかどうか問題もあるけど、まだ会社にも旦那にも
コクってないって大問題も抱えてるけど、24日くらいまで
様子見ながら一応行く方向で考えております。

今、新幹線の時間確認したら割引チケットが東京に4時前に
着くのしか残ってなかったので、もし私が東京に行くことに
なった場合、4時から6時前まで日生劇場付近でお茶してもら
える方いるかしら?
26日アナザーとかドリボとか観劇予定の方とかいらっしゃい
ましたら、ご一緒にお茶でもいかがでしょ。

安井が出るかどうかもわからないので、誰のことも誘えやしない。
お友達と一緒に観劇できると楽しいんだけどねー。
つまんない。

えび座もドラマが入ってるんじゃ出ない可能性のほうが高いと
思うし、なんか思惑がことごとくはずれてる気がする(T_T)
今日は撮影お休みだったのかな?
みゅーとや神宮寺なんかとディズニーシーだったとか?
気分転換も大切だけど、出演日がわからずもやもやしてるファンが
てんこ盛り盛りいることを忘れない欲しいじょー。
まっ、本人が悪いわけじゃないけどね。
できれば、えび座の出演者も事前にお知らせいただけないで
しょうかね~。出る出る詐欺も困るんだけど、なんの発表も
なしってのも、案外すごく困るんだよねー。

おっと、相変わらずの愚痴になっちまいました。失礼!

ぴーちゃんコンもやはり激戦模様だね。ツイッターとかにも
譲ってくださいのつぶやきが氾濫してますもん。
お願いだから行けるとこ、なんとか当たっていただきたい!
みんな同じ気持ちだけどねー。みんな当たりますよ~に☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【○おりさんへ】
こんにちは

無理して26日行くことにしちゃったよ。
諦めの悪い女ですわ。

ドリボももしかすると、えび座も諦めることに
なるかもしれないけど、それでも安井ソルに
会いたかったのでおます。

会えるといいんだけどね(>。<)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。