2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

14日の夕方に息子たちあ~んどお嫁ちゃんが帰省して、なんとなく
わたわたと過ごしておりました。月曜日に台風のさなかみんな
帰っていって、今日から通常通り仕事。なんか忙しいぞ!っと。

子供たちが帰省するのはいいんだけど、おかあちゃんつい
張り切っちゃってさぁ、外食も金額に糸目をつけず
食べたいものを食べさせ、家で食事をする際も、ついつい
普段では絶対購入しないお高い食材なんぞ、バンバン
買っちゃって、大盤振る舞いしちゃったりするわけで
いやぁ、使った金額が半端ない!
毎度帰って行ったあとは、「毎回こんなんじゃ破産してまう。
次回こそはお金がないんだから・・と言って、つつましく
ごちそうしてやろう。」って決心するんだけど、何か月か後に
かえってくると、やっぱり大盤振る舞い。いかぁ~ん。

そうじゃなくても今月は2回も東京に行ってしまったし
税金は払ったしで、お金ないのに~~(涙目)
自業自得なんですけどね~。とほほ。

でも、出産祝いの品物も買って渡してやれたし、お嫁ちゃんも
元気そうでなによりだったし、子供たちといろいろ話を
してるとやっぱり楽しいし、1年に3・4回程度しか顔見れないから
やっぱりうれしくなっちゃうんだよねー。甘々だけどね。

赤ちゃんも順調みたいなので、出産したら仙台に行くからねと
約束して別れました。産まれたらソッコー顔見にいくつもり。
楽しみだなぁ。

みんなかえっていったあとに、少年倶楽部の「恋涙」を
リピすることは忘れません。何度見ても安井しゃまカッケー☆
衣装も黒衣装でしゅっとしてるし、やっぱ黒い衣装好きだな。

ぴーちゃんドラマも最終回を迎えてしまいましたねー。
最終回はちょっと♡きゅん♡としたかな。
でも、最後までなんかきれいごとだったような。
合間に入るミニコントのようなシーンも必要なの?って感じだし。
ぴーちゃんの顔面お疲れ度もハンパなかったよーな?
なんかやっぱりもうちょっとお仕事の内容吟味して欲しいかな。
まっ、生ぴーちゃんに会えるのを楽しみにしてますけどね。
生ぴーちゃんはキラキラでピカピカでつやつやなんだろーなぁ。
なんか想像しただけでうっとり。当落が心配だよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




【ほ○さんへ】
初コメントありがとうございます。
折角コメント入れていただいたのに、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。

楽しみにしてる・・・なんて言われると、おばちゃんうれしくなって
舞い上がってしまいます。大人なお友達welcomeっす。
しかも安井にときめいてるなんて最高!!じゃないですか。
いつまでもときめきを忘れずに輝いていたいものです。
なんちゃって。

こちらこそ仲良くしていただければうれしいです。
直接のメールはお返事書きそびれて忘れちゃうことも
多いので、コメント入れていただけるとうれしいです。

直接お会いできる機会があったら、メールで打ち合わせ
させてくださいませ。よろしくお願いします。
【な○さんへ】
また怒られるぅ~って思いながら書いてたよ(笑)
でも今度は服とか買ってやらなかったよ・・・って言い訳?

仕事やめて年金生活になったら、たまに小遣いもらったり
食事ごちそうになったりする予定。あくまでも予定だけど^m^
孫にはめちゃくちゃ甘いおばあちゃんになるつもり。
甘々ばあちゃんと呼んでください。おっほっほ。

安井の黒衣装いいでしょ~。あれすまのんの衣装なのかな?
以前友達に「誰の衣装?」って聞いたら、「さっくんのだよ。」って
言われてみょーに納得したのは、あの衣装じゃかなっただろうか。
北山とかさっくんとか小さい仲間がいて助かります!
【chi○さんへ】
こんばんは

お返事遅くなっちゃってごめんね。

子供にはどーしてもあまちゃんになっちゃうよねー。
精一杯のことしてあげたくなっちゃってさ。

次に会うときは赤ちゃんの顔もみれるハズ。
楽しみだなぁ(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。