2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

10日行ってきました。ANOTHER。そこに安井は・・いました!!
やった~!! 思わず心の中でガッツポーズっす。

もうそれはそれは必死。1回しか見れないと思うからマジで必死。

いつものことなんだけど、コンサートとか舞台で好きな人を
見ちゃうと気持がイッパイ・イッパイになっちゃうのよ。
で、感想となかなか冷静に書けなくなっちゃって、
会いたい・・・会いたい・・・って気持ちがぐるぐるで
毎度3・4日ブログ放置で大変ごめんなちゃいって感じ。

今回は翌日に少クラで「恋涙」なんて見ちゃったので
重症化しちゃってさぁ、毎日リピッて”会いたいよ~”ってキモイ
おばさんになってたもので、放置時間が長くなっちゃった(-_-;)

ようやくちょっと冷静になってきた・・ってゆーか、今日から
子供たちが帰省してくるので、いつ書くの・今でしょ!!
状態でちょっと焦ってるってのが本音でございます。

しかも今日仕事でさぁ、本当は昨日掃除するつもりだったのに
昨日の限って残業になっちゃって、しかもなんかめちゃ疲れて
旦那の食事の仕度するのが精一杯。早々に寝てしまったので
今朝ちょい早起きしたくらいじゃ追いつかず、掃除が中途半端の
ままなんすよ~。帰ってから長男の部屋の掃除じゃよ~(涙目)

前置きが長いぞ・・・っと。ここからようやく本題。

10日念願の安井ソル(役名ね)を堪能してまいりました。
劇中半分くらいは横たわってると聞いてはいましたが、横たわった
安井もいいもんです。しかも瀕死の役ですので、苦しさにちょっと
顔をゆがめたりの演技もあるわけで、これがめちゃそそります。
傍らに付き添って、献身的に介護をしてくれるのが江田くんと
林くんなのですが、江田くんに半身預けたような体勢で
横たわり、江田くんは胸元を緩めてあげるしぐさや、時には
手を握ったりしつつ心配そうな顔でソルを覗き込んだり。
あぁ、江田くんお願いだから私と代わって・・・と何度思ったことか。

1幕はあまり出番ないんだけど、2幕はとりあえずずーっと舞台上に
おりますし、今までにないくらい結構重要な役どころでセリフも多し。
抑えめの演技がまたしゅてき♡ クラクラいたします。
緊張するのでしょう、ときどき唇を舐めるしぐさも健在でエロい。
ぜんぜんエロい役じゃないんだけど、なぜかエロく見える。
あぁ、しゅてき♡

これだけ出演時間が長いなら、もっと・もっと回数入りたいのに
悲しいかな交互出演。出演日がつかめない以上は怖くて回数
増やせないしねー。でもマジですごくいいです安井。
できる子だとはわかってたけど、ますますできる子になってます。

私の入った回は謎4の回だったのでshowtimeで「badboy」
歌ってくれました。キスマイファンには不評だけどキスマイジャージ
みっくんお下がりの赤きさせていただいて、フードかむって
出てきた瞬間、わたくし壊れました。ひゃぁぁかっこよすぎる。
吐血する・泡吹く・よだれ・はなみず垂れ流しそうなくらい
めちゃかっこいい~~!! おひとり様参戦ですし、お隣は
チケット交換していただいた淳太ファンのお方。ひゃいひゃい
してはいけないと思いつつ、小さくガっツポーズが出てしまう。
ノリノリの自分が抑えきれません。一生忘れません!!ってくらい
すんばらしい安井でございました。あぁ、もう1回見たかった。

そんなこんなで双眼鏡で安井がん見。何があっても安井・安井。
おかげであらんちゃんを確認したのはマサル役のときと
誰かのバックで踊ってるときだけでした。
前回堪能しておいてよかった。

みゅーとは基本安井と一緒に出るので、双眼鏡に無理やり二人
押し込めて、みゅーともみたどー!!って気分になってみたり。
みゅーと長もなかなかかっこよかったです。
ちょっと線が細いので長役は無理があるかな?って思ってたんだけど
思ったより無難にこなしてるなって印象。
衣装もお似合いで、かっこよかったです。

願わくば、せめてもう1度見たい!

29日ドリボの昼公演とアナザー26日か27日公演交換してくれる人
いないですかねー。行きたいなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








【ももっちさんへ】
こんな田舎のおばちゃんに聞いても、わかりません!としか
答えようがありません。誰が出るかわかっていれば安井が
いない日に入って泣いたりしてないですもん。
ごめんなさいね。
【萩谷君の出る日】
日生で9月18日以降に上演の舞台の件で質問デス。 交互出演の萩谷君が出演する日は、いつといつですか?
【○すずさんへ】
安井がいて本当によかったよ~(感涙)
なんて不定期でいつ出るのかぜんぜん予測できませぬ。
ドラマがあるので前半安井チーム・後半京本チームと
読んでたら、ぜんぜん違ったし(T_T)
ドラマの撮影絡みで、今後はますます読めませぬ。がっくり。

せめて、もう一回♪もう一回♪ 見たかったよぉぉ~ん。

少クラの「恋涙」は久々にヒット!だよね。安井の声がなぜか
がんがん聞こえるし、ダンスもかっこいいし得した気分。
毎日リピっておりま~す。今後もかっこいい安井求だわ(笑)
【○順さんへ】
安井に会えましたよ~☆ありがとう~☆

ブログはじめられたんですね。今度遊びに行かせて
もらいます。よかったらリンク貼りましょうか?
【○○roさんへ】
コメントありがとう!
すっごくうれしかったのに返事が遅れてごめんね。

安井ソルにようやくご対面できましたぁ~。マジでうれしかったよぉ。
交互出演でもいいから誰が出るかの日程表提示していただきたい。
賭けで上京できるほど裕福じゃないんだってばぁ。
お席も2階席だったし近くで拝むことはできなかったけど、
かっこいい安井堪能してきたので、とりあえずよかった(*^_^*)

○○roさんは行けなくなったの?残念だったね~。
結局安井の回だったのかしら?

ジャニ事に胸の高鳴り感じなくなっちゃった?
それともほかに気になる彼ができたの?
そのへんくわし~く教えていただきたい!(笑)
ぴーコンで会えるといいな。会えたら教えてね。
いや!会えなくても教えてね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。